※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
家族・旦那

愚痴と、みなさんならどうなのか聞いて欲しいです!旦那の定時は12時から…

愚痴と、みなさんならどうなのか聞いて欲しいです!

旦那の定時は12時から21時です。
そこから飲み会など行くと 合流できるのが22時すぎ。

なので、毎回飲み会(月二、三回)は3時まで、遅いと4時帰宅です。私が4時過ぎるとキレるので それくらいには帰ってきます

仕事の飲み会なら仕方ないと、遅くても許すのですが 今日はプライベート。先程LINEするとまだまだらしいです

皆さんなら、22時から飲み始めるとすると何時まで許しますか? 22時からなら 3時くらいなら普通ですかね。

仕事柄平日休みなので、息子が幼稚園に行き始めてから
休みの日でも調子に乗って昼まで普通に寝てます。
そして、夜は遅くまでゲーム
仕事の日も当然仕事ギリギリまで起きてこず
息子に行ってらっしゃいを言うことも無いし
帰ってくる頃には寝てるので、
ほんとに触れ合いの時間減ってます。
雨の日は、下の子連れていく登園するのは大変なので、
旦那を起こして 見てもらうのですが、
帰ってくると1人でソファで寝て
娘は子供部屋で寂しそうに遊んでます。

この調子じゃ、明日も昼過ぎまで寝てるんだろうなー

わたしもさすがに毎日不満たらたら 嫌味爆発です(笑)


コメント

deleted user

うちの旦那もそうでした!
20時に閉店、店を出るのが21時。友達と飲みに行くと帰宅は3-4時。

子供が2人いる父親の帰宅が、3-4時ってなんなん?子供がそうなってもいいわけ?お前の友達もみんな揃って非常識ばっかだな!シングルファーザーの友達も、親に子供預けてこんな時間まで遊んでんのか?一回連れて来いや!そんな父親ならいらないんだけど!
ってガチギレしました。笑
私は今まで怒ったことも喧嘩したことも無かったからか、動揺したらしくすごい謝られました。

今は何があっても門限12時。過ぎる時は1時間以上前に私に許可を取ること。を守って大人しく生活してますよ💓休みの日は全力で子供の相手させてます😊

あいうえお

よく毎回飲み会に行かれるお金ありますね。それが羨ましいです!!