※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
ココロ・悩み

今年から義父義母への母の日、父の日、結婚記念日のプレゼント完全スル…

今年から義父義母への
母の日、父の日、結婚記念日のプレゼント完全スルーしています。お歳暮や誕生日はもともといらないと言われているので、一年間全く何もあげていないことになります。

会いに行っても特に孫に何か買ってくれるわけでも、援助してくれるわけでもないし、お世話になってるわけでもないし、嫌いになること沢山されたので
ま、いっかな?と思いつつ、今日は父の日だし気になります😂

コメント

ジェニー

いいですかね。笑
結婚記念日は去年同居騒動があって悩みすぎて完全に忘れちゃって💦
母の日父の日は確信犯です。笑

敬老の日は年寄り扱いするなと怒られたのでじゃあもう金輪際あげないと思いました😂