※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

主人は(41歳)嫌な事あったり思い通りにならないと、あからさまに不機…

主人は(41歳)嫌な事あったり思い通りにならないと、あからさまに不機嫌なったり態度に出します💣
仕事で連勤続くとしんどいオーラ出しまくりで見てて腹たちます😕笑
基本的に息子が寝てから1人時間を与えたり、私自身に余裕がある時は仕事帰りに遊んできていいよって声かけたりもします。

休日は家族で過ごしたり、旦那が1人で遊び出たりママ友との予定が合えば私と息子だけでお出かけしたりするので休みの度毎回が家族サービスって訳でもないです😅
息抜きの仕方が下手というか気持ちの切り替えが下手で旦那の負のオーラで私まで滅入ってしまうし、それを指摘すればそんな事ないとキレてくるし😭

皆さんの旦那さんはどうなのか知りたいです😂

コメント

sun

うちの旦那は力仕事でしんどそうですが休みの日はわたしと娘のために使ってくれます!
遊びに行くってなっても相手の友達も子もちや彼女持ちの子と遊びわたしと娘も一緒に連れてってくれます!
多分20歳なので体力があるんですかね😂
でもすぐ仕事やめたいとかいいますが、、

• かか

かか

コメントありがとうございます😊
    ご主人素敵ですね!若さよりも気遣いが素敵!
    羨ましいなぁ😂笑

• 6月15日
てんむす

夫(40歳)は日によって疲れたオーラ出して帰ってきます😂
『ただいまー』の言い方と顔が見ててイラッとします😂💦
もともと同じ職場で働いていたので仕事の大変さもわかるのですが、子供もいることだし作ってでももうちょっと元気に帰ってきてくれと思います。
あと体調悪いアピールも多いのでそれもイラッとします😂(笑)

• かか

かか

コメントありがとうございます😊コメントに共感しすぎてニヤニヤしちゃいました😂笑
    体調不良アピールほんとうざいですよね!はいはい、また始まったって最近ではスルーしてます!笑

• 6月15日
  • てんむす

てんむす

ほんとうざいですよね(笑)
    ちょっとしたことでもいちいち大袈裟に言うので、もういい大人なんだからそれくらい我慢しろよと思います😒
    かまってちゃんなんですかね😰
    それも一緒ですね!私も最近聞こえないフリすることあります(笑)

• 6月15日
⭐︎

うちの旦那はしんどいと言うのも言われるのも嫌いって感じです😂
どれだけ連勤続きでもしんどいとか言わないですね、、
その分私も仕事してる時バタバタでしんどくても、しんどそうにされるのが嫌みたいでした笑笑

• かか

かか

コメントありがとうございます😊
    旦那さん自分にも厳しく他人にも厳しいんですね!
    たまにの弱音吐くくらいならいいんですけど、ほんと口癖かのように口を開けばため息に愚痴にしんどいオーラなんでこっちまで滅入ってしまうので😂

• 6月15日
  • ⭐︎

⭐︎

本当にそうです🤣
    しんどいしんどい言う奴嫌いやって日頃からよく言ってます😂

• 6月15日