※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.k❤︎
妊娠・出産

6週前から吐きづわりが続き、点滴を受けてから水分が摂れるようになりました。まだ吐きますが、おにぎりが食べられるようになりました。10週ほどで終わる方いますか?

お世話になります。
6週前から吐きづわりがはじまり水分もとれなくなり点滴へいくと、その後水分とれるようになりまだまだ吐きますがお腹が空きおにぎりが食べれるようになりました(ToT)
このままフェードアウトして10週ぐらいには終わった、という方少しでも希望をください(>_<)

コメント

yuur

私ではないですが…
友人がそうで、脱水症状になり
点滴をしてもらったら
それからパタリと悪阻が良くなったそうです!
仕事もそれまでずっと休んでましたが
点滴してもらってからは
来れるまでになってましたよ☺️

  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    ご友人のお話ありがとうございます!
    パタリと悪阻がなくなる、、少し心配になりそうですがすごく羨ましいです( ; ; )

    • 6月15日
  • yuur

    yuur

    私も吐くまではなかったですが
    今回の妊娠で初めて悪阻があり
    ずっと気持ち悪くて横になってましたが
    ある日パタリとなくなりました😱
    土曜日までぐったりしてたのに
    日曜日には家中掃除しちゃうぐらい
    元気になっちゃって…(週数は忘れちゃいました💦)
    心配になりここで質問しましたが
    悪阻と赤ちゃんは関係ないみたいで
    悪阻がなくなったから、赤ちゃんがどうなったって言うのはないみたいですよ🥰

    • 6月15日
  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    私は1人目も酷い悪阻だったので覚悟してましたがやっぱり辛いです(;ω;)
    ある日パタリとなくなるときはほんと急にですか??

    • 6月15日
  • yuur

    yuur

    ほんとに急です!
    朝起きて、ん?今日は体が軽い!
    って思って
    動ける時に家事しようと思ってたら
    気付いたら家中掃除しちゃってて
    ご飯も食べれるし、それから寝込むほどの気持ちの悪さも来なくなりました😅
    波があるからまた来るかも、とここで言われましたが
    それから初期ほどの悪阻は今のとこきてないです😳

    • 6月15日
  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    体が軽いとゆうのは気持ち悪さがないということですか?(>_<)
    質問ばかりすいません💦

    • 6月15日
  • yuur

    yuur

    全くなかったです!
    朝起きてからずっとソファーに寝転がって
    気持ち悪くて動けなかったのに
    その日は朝から何ともなく妊娠前に戻ったみたいでした😊

    • 6月15日
  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    それ今すごく憧れです🥺
    妊娠前の体調は忘れてしまったので、、(笑)

    • 6月15日