※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那はもともと今日仕事だったんですが、(今日有給とって昼間子供の面倒…

旦那はもともと今日仕事だったんですが、(今日有給とって昼間子供の面倒みるから夕方飲みに行っていいかな?昼も夜も俺いなかったら発狂するでしょ?)って昨日連絡あったので今日はお休みです。

今日の朝は旦那は5時ごろ目が覚めたらしく、9時まで子供の面倒みててくれたのでゆっくり寝れました。でも日頃も10時ごろに子供は起きるのでゆっくりなんですが‥
朝昼兼用で外食に行ったあと、それから旦那は朝が早かったからと用意しだす15時まで寝ていい?と寝ました‥‥
旦那は朝の4時間で面倒見た気なんでしょうか‥
飲み会のために寝溜め?なんかモヤモヤしてきました😭

コメント

ピヨ丸

えぇー
たぶん、もう面倒見た気になってんでしょうね😓
ってか、"発狂するでしょ?"って発言が私的には嫌(笑)

  • もも

    もも

    まぁ確かに発狂するので・・・😭
    ほんと男の人って飲み出かけたり良い身分ですよね!

    • 6月14日