※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お出かけ

9月はじめの平日に主人が連休をとれることになり、はじめての子連れ旅行…

9月はじめの平日に主人が連休をとれることになり、
はじめての子連れ旅行で白浜に行きたいなぁと思っています☺️
息子はその時で10ヶ月になります。

赤ちゃん連れに優しい旅館ホテルをいろいろと探していて、よさそうなところはあったのですが…
口コミを見ていると古い旅館な事もあり綺麗さの評価がいまひとつな感じで迷っています💦
大人だけだとわたしも主人もそこまで気にしないのですが、子連れだとちょっと気になります😭
みなさん泊まってよかった、評価がいいと聞いたことのある旅館はありますか?

白浜ではアドベンチャーワールド、とれとれ市場に行きたいと計画しています!

コメント

K.mama𓇼𓆉

湯快リゾートのプレミアムは良くなっよく聞きますよ😊
白浜古賀の井良さそうだなと思ってます✨
うちもよく白浜は行きます😊

• mana

mana

白浜いいですよね〜☺️
    湯快リゾート行ったことないんですけど、プレミアムとかになってるんですね😳!
    古賀の井もホームページみましたが、キレイな感じで素敵ですね💕
    けど今回は湯快リゾートにしようかと思います♬
    回答ありがとうございました🙌

• 6月14日
REN.

同じくらいの月齢の時に初めての旅行で白浜行きました!!同じくアドベンチャーワールドととれとれ市場行きました😂💗
うちは安さ重視で行ったので湯快リゾートのホテル千畳に泊まりました!
最近リニューアルしたみたいでどう変わったか分かりませんが…
お部屋は和室を予約しつかまり立ちを始めた息子は机に掴まって嬉しそうにつたい歩きしたり、お部屋自体も十分な広さがあったのでハイハイしまくってました😂
私が生理になり大浴場は見てないんですが、部屋風呂は浴槽も洗い場も広々していたので息子も入れやすかったです!
先ほどHP見たら子連れ向けのお部屋も出来たみたいです!
キッズスペースもリニューアルされて遊ばせることも出来ると思います!!
バイキングは時間が選べて、混雑する時間教えてくれるのでそこをずらせば比較的スムーズにお食事も楽しめると思います!
家族連れが多かったので、息子が少々騒いでも気にならないほどでした😊

子連れの旅行だといろいろ気になりますよね😖💦
良い旅行になりますように💕

• mana

mana

すみません、お返事↓に書いてしまいました💦

• 6月14日
mana

そうなんですね😳共通点多くて嬉しいです!
わかりやすい詳細と体験談ありがとうございます✨気になってたことばかりの回答で本当に助かります😭💕
さっそく主人と相談して千畳に決めました♬
子連れ向けのお部屋も魅力的だったのですが空室がなく…😭
でもキッズエリアに広いボールプールがあるようなので息子も楽しめそうです!
回答ありがとうございました☺️❤︎