※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタで安定期を迎える2週間前。旦那が妊娠初期の旅行を提案。安定期後の旅行経験について相談。

初マタです
順調にいけばあと2週間弱で安定期迎えます😊

そこでご相談なのですが、
旦那さんが子供が大きくなるまでは2人で旅行に行ったりしなくなるだろうから、最後に2人で旅行に行こうかと昨日言ってくれました😌
ただ、初めての妊娠ということもあり赤ちゃんが心配なので、車で移動&1泊2日もしくは2泊3日くらいで行けたらいいな〜…と思っています。
安定期迎えたからといって絶対大丈夫ではないことは重々承知していますが、せっかく誘ってくれたので…🥹
安定期迎えてから遠出や旅行に行かれた方いらっしゃいますか?😦

コメント

はじめてのママリ🔰

私一人目の時安定期前から普通に旅行行ってました!!
現在2人目妊娠中ですけど、GWは私が5時間運転をして旅行行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時間すごいです😳😳
    わたしも体調的に問題なさそうであれば行ってみようと思います☺️ありがとうございます😌

• 5月9日
ママリ

7ヶ月くらいの時に、沖縄へ友人の結婚式兼旅行に行きました✈️
一応先生に伝えて、安定期で調子が良ければ大丈夫かと思います!
2人時間楽しんでくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機も乗られたんですね😳✈️
    わかりました!先生には伝えてから行こうと思います😊
    ありがとうございます☺️

• 5月9日
ぴ

臨月間近で車で4時間かかる場所に旅行しに行きました!
まあ、自己責任だと思います😂
一応旅行先の病院は調べたりしといたら安心かなと!
私はそれすらしませんでしたが、、😱
あとは疲れたらすぐ休む!に限ります!🫶🏻
まだお腹など張らない時期だと思いますが、張っちゃったら大変なので😭
2人旅行楽しんでください🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月でも旅行されたのですね😳✨
    確かに調べておいた方が安心そうなので調べてから行くことにします☺️
    疲れたらすぐ休む!ですね!🙂‍↕️旦那さんにも伝えてのんびり旅行にしたいと思います😌✨
    ありがとうございます☺️

• 5月9日
エビフライ🍤

行きましたよ〜😊💗
2.3時間で行ける近場で、1泊2日にしました!車移動&無理のないスケジュールで🚗
念のため、宿泊先近くの産婦人科を調べておきました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構みなさん行かれてて、行かれないかな〜と思ってたのでちょっとホッとしてます🥹✨
    自己責任になると思うので、ゆったりのんびり旅行にしたいと思います☺️
    上の方も仰っていたので病院調べてから向かおうと思います!ありがとうございます😊

• 5月9日