※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

座って食べなよ。そんなこと言われなくたってわかってる。わたしだって…

座って食べなよ。
そんなこと言われなくたってわかってる。
わたしだって座って食べたいよ!
(お腹が減りすぎてパンを立ちながらかじってました)
あなたが起こした時にちゃんと起きて手伝ってくれればわたしは朝ごはんを座って食べる時間の余裕ができるのよ。
言ったって起きてこないくせに。
あなたに注意されたくない!!
こっちはお前が起きる2時間前から起きて掃除洗濯離乳食の準備夜ご飯の下ごしらえとかもやってんだよ!
連絡帳書いたり着替えさせたりご飯食べさせたり…俺がやるから言ってよとか言うけどさ!
わたしが仕事に行く30分前に起きてきてシャワー浴びてる人に何ができるの?

あーーーむかつくーーーーーー
朝から愚痴失礼しました。
すこしスッキリしました。

コメント

私も子どもが産まれてから立って食べることが増えました😑ママって大変なんですもんね、その辺分かって欲しいですね…

毎日お疲れ様です😞

毎日家事に育児にお疲れ様です(●´ω`●)
なんですかね、男性って言われないとやらないですよね。
『あ、それやってあるよー?』って事後報告できるくらいに成長してほしい…。
出勤30分前起床とか完全にまいまいさんに甘えてるくせに何を言う💢ていらっとしちゃいましたw
今日も1日頑張りすぎず適度に手を抜いていきましょうεεε(/・ω・)/失礼しましたー

緋樺俐

30分前起きてにシャワー頼めなさすぎます😥
座って食べる代わりにこれとこれしてと頼みましょう☺️ちゃんと寝る前に明日はコレコレしてと言ってやらなければやる話どこ行ったのと言っちゃいましょう😁忘れやすい人なら録音して約束したよと脅すことも忘れずにしまょうね👌まず1つずつやれるように増やしていきましょう☺️