※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
子育て・グッズ

最近上の子が朝保育園行く時泣きます。2歳から通ってますが今まで泣いた…

最近上の子が朝保育園行く時泣きます。

2歳から通ってますが今まで泣いたこともなく最近泣くようになりました。

なんで泣くの?ちゃんと言わないとわからないよ?と言うとママが好きだからママと離れたくないからって言われます。

担任の先生が最近給食のお野菜が嫌みたいで多分原因はそれだと思います...と言われました。

毎日保育園で誰と遊んだの?って聞くと誰々と誰々と遊んだよーって言っててお友達とは楽しく遊んでるみたいです。

今までもお野菜は嫌いでも保育園の給食は食べててくれてたんですがついに保育園でも食べてくれなくなりました。

お家ではお野菜を食べる時と食べない時があります。

毎朝家出るときからバイバイするまでくっつき虫です...。

どうしたらいいと思いますか😭??

旦那にはまだ相談してないです
今月ずっと休みなく昼夜逆転の仕事なので会うこともないので話すタイミングもなく...

もう保育園では玄関でさよならしてくださいとお願いされていたすが下の子は教室まで行かなきゃなので先に下の子の教室行っててそれに上の子も付いてきて結局教室まで行ってます...。

コメント