※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
産婦人科・小児科

妊娠4週目で、菊川産婦人科に通う予定です。初診の予約や里帰り出産について知りたいです。エコー写真の写りについても教えてください。

現在妊娠4週目で、来週から伊勢市の菊川産婦人科に通おうと思っています。
そこで、いろいろと気になることが出てきたので教えていただきたいです。

1.初診は予約できませんか?
2.里帰り出産はほとんど断られると聞いたのですが、初診から通って断られた方はいますか?
3.エコー写真の写りは良いですか?

よろしくお願いします。

コメント

あやの

里帰りではないのでお答えできない部分もありますが、
初診は予約できないのでオープン時か
午後1番とかなら混みません。
エコー写真子供が大きくなり3D?4D?なったらこんな感じです。
看護婦さんも先生も親切な方ですよ!

• ゆま

ゆま

ありがとうございます😊
    そうなんですね💡混んでいない時間を狙いたいと思います✨
    お顔がよく見えますね!今からエコーが楽しみです😳
    菊川さんで出産できることを期待して行ってきます😁

• 6月13日
  • あやの

あやの

予約しても待たされたりするので
    待つの覚悟で(´・_・`)
    これから楽しみですね!!
    元気な赤ちゃん産んで下さい
    安産でありますように(`・∀・´)

• 6月13日
  • ゆま

ゆま

1人目の時に通っていた産院は予約しても毎回1時間以上待たされていたので💦
    菊川さん人気だから待たされてもしょうがない!と思っておきます😄
    ありがとうございます😳元気な赤ちゃんに会えるよう妊婦生活がんばります💕

• 6月13日