※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
産婦人科・小児科

伊勢市の菊川産婦人科での出産について質問です。陣痛時のテニスボール貸し出しや立ち会いについて教えてください。入院中はお茶持参や食事時に1リットルのペットボトル持参が必要でしょうか?

伊勢市の菊川産婦人科で出産された方教えて下さい!

陣痛時はテニスボール等貸し出しはありましたか?
また、陣痛室には立ち会い出来ないと記載ありましたが陣痛中は助産師さんが付き添ってくれ産まれる直前のみ立ち会いするということでしょうか?(分娩室に行ってから?)

また入院中はお茶は持参ですか?
ご飯時だけ提供あるとしても1リットルのペットボトルとか持って行ったほうがいいでしょうか?

教えて頂けると嬉しいです

コメント

るん、

3人とも菊川さんで出産しました☺️

貸出あったと思います!NSTの所に置いてありました!私は使ってませんが🥹

陣痛中は本陣痛が始まって5分間隔くらいになったらずっと付き添ってくれます。
お産が混んでくると多少1人の時間ありますが😢

旦那さんがくるのは分娩室に移動してもう後はいきむのみ!もう産まれるぞ!ってなってからなので本当出産時のみです。
産まれたら30分〜1時間くらい旦那さんも赤ちゃん抱っこしたりちょっと休憩したりでバイバイです🥹

入院中はお茶持参です!
飲み物の提供はありません。なので1リットルでは足りないと思います🤦‍♀️
自販機が外と中にあるので私は入院中そこで買うか持って来てもらうかしてました!

• まあ

まあ

教えて頂いてありがとうございます!

貸し出しありそうで良かったです!
    押してくれる人が居ないとあまり意味はないですけどね😂

旦那が立ち会い出来るのは産まれるすぐなんですね😅
    陣痛中の大変さを見せてやろう!と思ってましたが無理そうですね!笑

飲み物の提供もないのですね…
    聞けてよかったです!持参していきます!

• 12月24日