※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

伊勢市での産婦人科を教えてください。出産費用や食事、カード支払い、部屋の綺麗さ、病院の雰囲気について知りたいです。

初めまして、三重県伊勢市で2人目の出産を予定しているものです!
1人目は県外で出産したので、伊勢市ではどこの産婦人科がいいのか教えていただきたいです!

今のところ、菊川産婦人科 玉石産婦人科 てらだ産婦人科
の3つかなぁ?と思っています!

1人目の出産を一年前に経験し、新生児に対してある程度感覚が分かるので、

①出産費用がいくらくらいかかったのか、
②食事について(1人目で高カロリーの食事が多く、しんどかったのでヘルシーな食事がいいです!)
③カード支払いできるか
④産後過ごす部屋の綺麗さ…
⑤病院の雰囲気など
教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

菊川産婦人科で出産しました👶🏻🤍

①出産一時金で足りて数千円お釣り来ました!
②毎日バランスの良い食事でした!
朝はパン系が多めで和食洋食様々でますがどれも
サラダは絶対!汁物、副菜、メイン、ごはん、デザート(ある時ない時ありますが)多すぎずちょうどいい量でした!
あと三時のおやつ絶対あります🙆🏻‍♀️💗
③カード決済使ってなくて分からなくてすみません😭
④お部屋は毎日お掃除に来てくれました!!とても綺麗でしたよ〜!
切迫で入院した時も産後の部屋も違うお部屋でしたが綺麗でした👌🏻 ̖́-‬
⑤先生も面白くて優しい方で私は検診が楽しみでした!笑
看護師や受付の方も優しくて雰囲気も良かったです😊!!
私は次も機会があればまた菊川産婦人科に行きたいなと思ってます😌♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます!
    菊川さんの株爆上がりです!
    ちなみに、母子同室ですか⁇

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子同室ではないんです(>< 💧‬゜
    授乳時間の時以外はほぼ新生児室?みたいなところで預かっていただけます🙆🏻‍♀️💗
    そこは気軽に見に行けます〜❕
    でも1日1時間だけ自分のお部屋に👶🏻を連れていくこともできます🥺♡(時間は決まってます!忘れてしまったのですが確か3時前後でした!)
    でも授乳以外にもやること多くて(ミルクの作り方講座、沐浴の仕方など)結構クタクタになってたので逆に母子同室じゃなくて良かったです🤣
    退院したら24時間つきっきりなので🥹

• 2月25日
りー

私は昨年の5月に菊川で出産しました。
①出産一時金で少しお釣り来ました
②アレルギーあったので皆さんとは別メニューになりでも毎回夕飯にはサラダが出てました
③カードは取り扱ってなかったです。私の時
④部屋はビジネスホテルを少し豪華にした感じです。部屋によっては違うと思います
⑤母子別室14時から15時にお部屋に赤ちゃん連れてこれます。授乳は皆さんと囲みながらの授乳です。