※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

伊勢市の菊川産婦人科の病室にWi-Fiはありますか?入院時に用意されるものも知りたいです。34wまでに来てくださいと言われたので、入院バッグの準備をしたいです。

三重県伊勢市の、菊川産婦人科は入院時の病室にWi-Fiは通っていますか?
パジャマや、タオル、洗面用具など入院時に用意されているものもわかれば教えていただきたいです。

34wまでに来てくださいと言われたのですが、何かあるといけないのでそれまでに入院バッグの準備を出来るだけしておきたいので…

コメント

はじめてのママリ🔰

病室にWiFiは、なかったと思いますが先日診察に言った時は、フリーWiFiの紙が貼ってありましたが
1月に入院した時には、病室なかったです!

パジャマ、タオル、洗面用具は、全て持ち込まないとないです😫
食器洗剤とかもないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    結構、持ち込まなきゃいけなさそうですね💦出産予定だったところは、タオルや洗面用具、シャンプーなどはあるとの事だったので…教えていただいて良かったです😌

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い荷物になります(笑)
    誤字ばかりですみません😭

• 6月3日
3年目ママ

5月に菊川さんで産みました。
Wi-Fiありますよ🤗
パジャマやタオル、洗面用具は何も無いです。
全て自分で持っていきます。
洗濯機、乾燥機が2台づつありますが皆さん使うので結構洗えるタイミングが難しいです。
出産時のみ産院のパジャマに着替えますが、その後は自前のパジャマなので3着くらいあると便利でしたよ👕

後はお箸は入院時に1膳借りて、それを部屋で洗って退院まで使うか、それが嫌なら割り箸持参です。
洗剤やスポンジはないです。
コップやティッシュもないので持っていったほうがいいです。
私は割り箸と紙コップ日数分持っていきました。

飲み物も食事の時間には廊下にお茶のポットが出ますが
基本的に飲み物は持参です。
今は面会が新生児室の前のみ予約制ですが出来るので、ご家族に洗濯や飲み物を頼めるならお願いしたほうがいいと思います。
ただ、コロナが増えれば面会は禁止になるらしいのでその時の状況次第ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    Wi-Fiあるんですね〜、良かったです😊
    しかし、ティッシュも、お箸もつかないとは💦
    タオルはかさ張るし、持っていくのも大変そうですね😅
    大きいカバン用意しなくては…

ちなみに、さすがにドライヤーはありましたか??

• 6月5日
3年目ママ

ドライヤーはありますよ☺️
用意するものが多くて大変ですが、先生も助産師さん達も優しいし
とてもいい産院だと私は思います。
ご飯もオヤツも美味しいですしね🤗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライヤー良かったです😌
    人気って聞きますね🙂急に分娩先を変えることになって、最初から通ってないとなかなか難しいと言われていたので予約できて良かったです😊

• 6月5日
りー

先月菊川で産みました!WiFiはありますけどアメニティは一切ないです。洗濯機と乾燥機あるので身体に余裕ある人は回してました!後入院バックの持ち物とか助産師さんが説明してくれますよ。