※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供と沖縄旅行。オススメのホテルや観光スポットを教えてください。美ら海水族館は行く予定。高級ホテルでなければ価格は気にしない。

1歳5ヶ月の子供と沖縄に旅行しようと思ってるんですが、オススメのホテル、オススメの観光スポットありますか??

とりあえず決まっているのは美ら海水族館に行くことと、那覇市内だと美ら海のエリアに遠いので、恩納村あたりのエリアに泊まろうかなって思ってる事くらいです。

高級ホテルのランクでなければあまり値段は気にしてません!

コメント

ママリ

3年間沖縄に住んでいました。
オキナワマリオットリゾート&スパというホテルがおすすめです🤗
一度だけ泊まりましたが、チェックインの際にスイートが空いているので同じ料金でスイートにいかがですか?とランクアップしていただきました😆
スイートが空室の時はカップルや家族優先で速いもの順でやってるみたいです!
部屋もすんばらしかったです🤣
プールもあるし、別料金ですがスパもあったような🤔
レストランも何種類かから選べて良かったですよ!

美ら海水族館に行くなら少し車で走って花人逢というピザ屋さんがおすすめです!沖縄!と言った感じの家?でピザがいただけます🍕
グラスも変わった感じで目でも楽しめると思います。
少し高台にあるので晴れていれば海も見えて最高ですよ🌞

meeeeeママ

カフーリゾートフチャクに泊まりました♪すごく綺麗ですし、靴を脱いで上がるので小さい子連れでも助かりました!また、部屋にキッチンもついていて、子どものごはんなども便利でした^^
観光は美ら海やパイナップルパーク、古宇利島などいきましたよ!

夏色☆

カフーリゾート部屋がとても広くて快適です💕

ただ、プライベートビーチがないのとプールは子供用とはいえ滑り台とかは無いです💦

ルネッサンスはホテル内で楽しめそうで良いかなと思いました✨