※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

歯磨きしないで寝たらどうしますか?😢私が2年半ぶりに友達と遊びに行き…


歯磨きしないで寝たらどうしますか?😢

私が2年半ぶりに友達と遊びに行き、旦那が見ててくれましたが
いま帰ってきたら旦那も娘も寝てました😢

旦那と娘は、お風呂から出たあと
二人でコンビニに行ったみたいで、写真がきててバニラのアイスとりんごジュースを飲んでたみたいです、、

さすがに起こした方が良いですかね?
お茶だけでも飲ました方がいいかな、、😱

見ててくれたのはすごくありがたいけど
歯磨きはして欲しかった、、😭

コメント

うさぎ

1日くらいなら大丈夫です。
何ともなりませんよ。

るか

寝てしまったものは仕方ないので、朝丁寧に磨いてあげればいいと思います。

りん

全然あります😂
朝ちゃんと磨けばいいと思いますよ!

🌼

私も仕事終わりに寝落ちしてしまって歯磨きしないで寝かせてしまったこと全然あります😂
でも今まで虫歯もなく、県で歯の表彰に推薦されるぐらいなので、一日ぐらいなら大丈夫ですよ!!