※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

義父のことについてです義父はアル中だと思います(手の震えもあり)先日…

義父のことについてです

義父はアル中だと思います(手の震えもあり)


先日、娘のお守りを頼み(産婦人科で両親学級があるため)
義母と義父で来てくれました


コンビニで、ビールの長い缶3本とおつまみ持参で来ました


アル中なので仕方ないと思うしかないんでしょうか?😭
まさかお酒を買ってくるとは思わなくて💦

*批判的なコメントはいりません

コメント

まめまめ

お酒のみながら、みてほしくないですよね😭
間違って子供がのんだりとか考えたらぞっとします💦
談なさんから言ってもらえたりしないのでしょうか😭💦

  • えりか

    えりか


    旦那は後で電話で言ってくれると言ってるんですが😅


    たった2時間、お酒我慢出来ないのかって思っちゃいました😂

    安全にお守りしてもらいたいものです🤔

    • 6月8日
りん

アル中だったら仕方ないですかね😂

むしろ、アル中なら、酒切れた時に怒り出して...とかなる方が嫌だから義母がしっかりしてくれるならまぁ、義父は家に来ただけ。
て感じで付添人。てきな扱いだけで見てた方が良さそうですよね😂

  • えりか

    えりか


    怒るとかはないとは思うんですが
    亭主関白な人なので💦

    本当、義母の付添人ですよね😨

    • 6月8日
かえ

嫌ですねー😭
なにかされないか心配です😭
お義母さんがちゃんとしてくれるならまだいいですが(´·_·`)

  • えりか

    えりか


    タバコは吸わないので
    お酒だけなのですが、本当ビックリしちゃいました!

    お守り頼んだのが初めてだったので💦💦

    • 6月8日
ライナー

昼間から💦ビックリですね💦
義母は諦めてる感じなんですかね…

ひどくなるとお酒盗む人もいるみたいなので早めにどうにかした方がいいですよ😱

  • えりか

    えりか


    家では昼間から?朝から?飲んでます🙋‍♀️

    義母はもう諦めてますね🤦‍♀️



    でもお酒買ってくるのは止めて欲しかったです😣

    • 6月8日