※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ベビーモニターが3階建ての一軒家で使えるか知りたいです。3階でお昼寝している間、1階の様子も見たいです。

このベビーモニターを一軒家(三階建だとなお嬉しいです)で使われている方いらっしゃいますか?

いつも3階でお昼寝しています。キッチンは2階、洗濯機やお風呂は1階です。

離れすぎていると接続されないと見たのですが、3階と1階で反応するのかな?と思いまして☺

コメント

さゆり

同じもの使ってます!
うちも3階に寝室があり、2階がリビング、1階にキッチンダイニング、お風呂ですが、

結論を言うと、2階までしか届きません😭

なので、なるべく2階にいるか、
1階と2階の間の階段でギリギリ電波の届くところに置いて音量マックスにして使ってます💦

• ゆう

ゆう

最高の回答者さんですね😍!そうなんですね💦音量マックスで洗い物などしてきても聞こえますか?

• 6月8日
  • さゆり

さゆり

うーん…そこが微妙なんですが、
    お母さんって赤ちゃんの泣き声に敏感なので、私は結構気付きます!
    ただ、寝かせていても、だいたい起きそうな時間が分かるので、そろそろ起きる頃かなーって思ったら2階に戻るようにしてます!

• 6月9日
  • ゆう

ゆう

何十分も洗い続けるわけじゃないし、心配しすぎでした😂💦ありがとうございます!買ってみます😆✨

• 6月9日
  • さゆり

さゆり

お値段の割に良かったですよ✨
    是非使ってみて下さい☺️

• 6月9日