※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
ココロ・悩み

旦那と父に謝りたいけど感情のコントロールができない。旦那に寂しいとLINE送ったら連絡が途絶え、父との喧嘩もあった。謝る勇気が欲しい。

旦那に素直に謝りたいけど謝れない😭
いつも、すごい仕事頑張ってくれて私の事もすごく気遣ってくれて、何不自由の無い生活を送らせてもらってるけど最近仕事が忙しくて出張続きで、今社員旅行に行ってるけど、朝寂しい😔とLine送ってしまいました…そう言わないで!って言われてそれから連絡とってません😭
自営で前期が赤字で踏ん張り時なのも分かってるけど旦那との時間があまりなくて落ち込んでます…
プラス実父と喧嘩?してしまって私が一方的に怒っただけだけど…父にも謝らないと…

ちなみに喧嘩の原因が旦那がいない間うちに泊まりに来いってずっと言われてて、でも父は再婚してお嫁さんとその連れ子、ペットが二匹います。私は動物が嫌いなので泊まりたくなくてずっと遠回しに断ってたけど1日に何回も電話きてイライラして泊まりたくないって言ってるじゃん!と強く言ってしまいました…
父は怒るというか声のトーン的に悲しんでたと思います。

なんか感情のコントロールができなさすぎて自分に嫌気がさしてきます😨😰

旦那と父に謝る勇気をください٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶(笑)

コメント

O

こんにちは😊✨
産休に入ってから、旦那がずっと出張で凄く寂しかったのを思い出しました😭✨
せっかく産休に入ったのに、2人の時間がほとんどなくて…毎日毎日寂しいと電話してました😅笑

私も、実母がその出張の間泊まりにおいでと言っていましたが…再婚相手+再婚相手の母と実母が同居しているので、気を使うし行きたくなくて…
大丈夫だから!と何度も断りました🤣👌

なんだか私と似ていたので、思わずコメントしちゃいました😂
rinさんが、旦那様とお父様に謝れますように😊🙏✨

• りん(21)

りん(21)

気持ち分かってくれる方がいてなんかもう泣きそうです🤣笑
    出張中に仕事終わってから従業員ご飯に連れて行かないといけないから、いつも私が先に寝ちゃって電話もできなくてなんか結婚ってこんなもんなのかなと思っちゃって😢😢

父の仕事が終わったら電話かけようと思います😤💪✨

• 6月7日