※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

周りの人が気配りをせずに2人だけ仲良くなると、孤立感を感じることがあります。そんな時、他の人は何を考えているのか気になります。

周りが見えてるかわかりませんが自分的には
見えてると思ってて例えば三人で話してる時に
1人がポツンとなってたらなんとなく入れるような
話題振ったりとかしてたりしますが
こっちが気を遣ったのに結果残りの2人が仲良くなって
こちらに気配らなくなるパターンが多くてモヤッと
することがあります。

わたしの器が小さいのかもしれませんが
そうなった時みなさん何考えてますか?
なんかいきなり孤立しててつらってなります

コメント

はじめてのママリ

3人だとそうなりがちですよね😅💦私も同じように結構気を遣いますが、遣われることは少ないです。

社会経験というか、今までの人生で色んな人や場面でコミュニケーションを取ってきた場数?によって結構違うのかな?とか勝手に分析してます😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    気を遣うってちょっと損というか気を遣ってくれるからいいだろうってどこか思われてそうな気もしますよね💦

    • 5月11日