※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

右下腹部が7日目の高温期にチクチク痛み、婦人科へ行く予定。てんとう虫に遭遇し、幸運を運んでくれるとのこと。

現在高温期7日目のようなのですが5日目頃から
病気なんじゃないかと心配になるくらい
右下腹部がチクチク痛みます。

5日目はかなり強く一日中痛い
6日目は痛いというより違和感程度
本日、7日目はお昼前頃から強いチクチク

元々今週末に婦人科へ行く予定だったので一応診てもらおうと思っていますが、このチクチクはなんなのでしょうか。
病気なんじゃないかと不安です😭

そして最近やたらてんとう虫に遭遇します
突然家の中を歩くてんとう虫(網戸にしていました)
網戸に張り付くてんとう虫
ベランダの縁を歩くてんとう虫
極めつけはお散歩中にわたしの顔に止まるてんとう虫。。

旦那にもてんとう虫に好かれすぎじゃない?と言われ気になりすぎて調べると、幸運を運んでくれるらしいのです。
てんとう虫パワーで授かりたいです😭

コメント

みるきー

妊娠してるんじゃないですかね?
私はチクチク痛かったですよ😆
お腹は下してないですか?
私はお腹も下してたので消化器器内科に行ったら、そこで腸ではなく子宮の痛みだと言われ、結果妊娠でした❤️

• nana

nana

コメントありがとうございます!
    妊娠だと嬉しいのですが。。😭
    みるきーさんもお腹チクチクしたようで同じで嬉しいです!
    ちなみに高温期何日目頃からお腹チクチクしましたか?

• 6月5日
  • みるきー

みるきー

何日目かは忘れてしまいましたが、予定日前の数日間痛かったのでnanaさんと同じくらいかもしれません。
    高温期10日目に検査薬したら薄く陽性が出て、生理予定日にはくっきり判定ラインくらい出ましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 6月6日
  • nana

nana

いま4周期目なのですがフライングしては撃沈を繰り返してるので今期も撃沈しそうで怖いです😭

昨晩は痛すぎて寝つけないほどだったのですが下腹部というより画像で印をつけたあたりが痛いのです(パンツのゴムのラインあたり?)

• 6月6日
  • みるきー

みるきー

円靭帯痛ですかねー😳調べたことあるかもですが、妊娠超初期にもなるみたいです!
    私は寝付けないほどではなかったですが、感じたことのない痛みだなーとは思ってました。
    今日は9日目ですよね?もしかしたら見えるか見えないかくらいで陽性出るかもしれませんよ😉

• 6月7日