※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目のドゥーテストで陰性。早めに検査したが偽陽性なし。妊娠希望で落ち込んでいる。8周期目で、着床を祈っている。高温期7日目や8日目で陰性後に陽性になった経験を共有してほしい。

高温期7日目ドゥーテストで白抜きの陰性でした😇
まだ早いとは思いつつもドゥーテストなら見える人は見えますよね...😭😭
高温期は排卵日の翌日を1日目として数えています。
hcg打ってるので偽陽性がなくなったことを確認する目的で早めにフライングしましたが、やっぱりどこか期待もしてしまっていて落ち込んでしまっています🥲

排卵日確定の高温期7日目か8日目あたりで、ドゥーテストで、ほんとに目を凝らしても分解してもまっっしろ!!で後から陽性になった方おられますか??
希望をください😭

今周期で8周期目です。そろそろ妊娠したいです!!今日神社にも行ってきて、どうか今回こそは着床してくれますようにとお祈りもして来ました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

11日目でうっすらでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストで排卵日確定でしょうか??🥹
    もしお写真があれば見せて頂けないでしょうか??😭🙏

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト使いながら病院で診てもらってたのでズレは無いはずです!
    旦那にみせた時はこれどっち?と言われたくらいです🤣

• 5月1日