※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

高温期に基礎体温が下がり、妊娠した経験がある方いますか?高温期7日目に36.4度で低温期に戻り、疑問を抱いています。

妊娠時の高温期でインプランテーションディップがあった方いますか?
高温期に入って36.7〜37.0くらいに基礎体温が上がっていたのですが高温期7日目に測ったところ36.4と低温期並みの体温でした。
その翌日からはまた37.0に上がって今は高温期10日目です。
一人目の時は一旦下がるなどの現象は起きたことがなく、これがインプランテーションディップってやつなのかなぁ?と疑問です。
基礎体温が7日目頃に下がって妊娠していた方いますか?

コメント

りま

今絶賛生理待ちなんですが、、
高温期8日目にドーンと下がり上がりましたが下がりました、笑

他に変化などはないですが
今朝お腹が痛かったのと、お昼に茶おりが1度だけ。そのあとは軽い生理前の腹痛もなくなりました😂
私もこれがインプランテーションディップだといいなーって思ったので思わずコメントしてしまいましたすみません😭😂

• みー

みー

高温期いつも37度まで上がらないのでソワソワしてます笑
    めちゃ低く出た次の日ぎゅーん!って上がっててグラフがすごいことになってます
    インプランテーションディップディップだといいですね!

• 5月17日