基礎体温・妊娠・低いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

基礎体温・妊娠・低いについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは基礎体温・妊娠・低いについての質問と回答をご紹介します。

mimi♡

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は…

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は低いでしょうか?と言うような質問をさせて頂いた者です。本日高温期14日目を迎えましたが、残念ながらガクッと降下してしまいました。(36.67℃…

loveless

loveless

無排卵なら高温期にはならないので排卵してると思いますよ。ここまでキレイに下がってしまうと可能性は低…

peace319

高温期の時期ですが、基礎体温が上がらなかったのに、今朝いきなり37.25…

高温期の時期ですが、基礎体温が上がらなかったのに、今朝いきなり37.25℃でした。生理予定日までは、あと3日です。また、昨晩からめまいが続いていて、今日も治らず気持ち悪くてずっと横になってます(>_<)同じよう…

あーこ

明日で思い当たる性行為から3週間が経ちます。もし明日検査薬してみて反…

明日で思い当たる性行為から3週間が経ちます。もし明日検査薬してみて反応がなかったら妊娠してる確率は低いのでしょうか?最終生理が4月25〜30日生理周期34日周期変動6日基礎体温は計っていません。

ザト

ザト

今回はちょっとタイミングがずれたのかもしれません(;´・ω・)生理が来たらその日から排卵日を遡って確認…

ゆなぽん

仲良し日以降、低温期が続いたけど妊娠していたって方どれくらいいます…

仲良し日以降、低温期が続いたけど妊娠していたって方どれくらいいますか?いつも26日周期で生理がくるので、12dあたりに仲良ししました。この日1日は基礎体温が高温だったのですが、それを境に19dあたりまで低温期…

momo4649

momo4649

私は4~5年間妊活を送り、やっと授かり9月に出産しました。私も基礎体温をずっと付けていたので、低温期に…

フルーチェ

はじめて質問させていただきます。現在不妊治療中です。今月7月17日に3…

はじめて質問させていただきます。現在不妊治療中です。今月7月17日に3日目凍結胚移植をしました。完全ホルモン補充周期です。ホルモン剤は、7月の1日からプレマリンとエストラーナテープを1日起きに3枚と15日から…

yoshi

毎日基礎体温を測っています。よくM字型だと黄体機能不全だとか妊娠して…

毎日基礎体温を測っています。よくM字型だと黄体機能不全だとか妊娠しても流産しやすいといいますがいまいちピンときません。わたしのこの体温はM字型ですか?それと高温期になるまでがゆっくりでした。タイミングは…

あゆちぃ

あゆちぃ

M字ではないように思います😃ただ、体温が下がり傾向ですかね❓☺今日が予定日ですか❓体温復活ありましたか❓…

ぁす

教えて下さいm(_ _)m基礎体温が低いと妊娠しやすいですか?今回の初めて…

教えて下さいm(_ _)m基礎体温が低いと妊娠しやすいですか?今回の初めて基礎体温をつけてます。

ぽんぽん

ぽんぽん

参考になれば‥。妊娠したときは、異様に高温期が高かったです!

えぽ

こちらの基礎体温はちゃんと2層になっており問題ないでしょうか?また平…

こちらの基礎体温はちゃんと2層になっており問題ないでしょうか?また平均的基礎体温が低いのですが妊娠に問題ないでしょうか?今月は高温期体温が36.54など低い体温のままだったので心配になり、先ほど病院に行って…

おまめねこ

おまめねこ

二層になっていると思います。差が大きくなくても大丈夫ですよ!違いは0.3度あれば大丈夫ですから、とても…

ちーちゃんmama

基礎体温低めでも妊娠された方いますか?!排卵済み確認して高温期ですが…

基礎体温低めでも妊娠された方いますか?!排卵済み確認して高温期ですが低いのではと心配になります(∵`)基礎体温はこんな感じです!こんな感じの基礎体温でも妊娠できるのでしょうか?

りんか0831

今回もよろしくお願いします(>_<)現在妊娠希望の者です。ここ一週間ほど…

今回もよろしくお願いします(>_<)現在妊娠希望の者です。ここ一週間ほど股関節?恥骨?股のあたりが痛みます。成長痛のような感じに似てる気がします!太ももとお尻の境目付近も同様の痛みがあります。あとは太ももの…

megu:)

基礎体温を測り始めました。でもガタガタで排卵後なのに36.20台が多いで…

基礎体温を測り始めました。でもガタガタで排卵後なのに36.20台が多いです。基礎体温が低いという事は妊娠はしてないと言う事ですよね。基礎体温が低いと妊娠しにくいと聞きましたが、自分で体温上げる方法あります…

コキンちゃん

妊娠を希望しています。先ほど、生理が5日遅れていたため、検査薬で調べ…

妊娠を希望しています。先ほど、生理が5日遅れていたため、検査薬で調べてみました。(ちなみに、検査薬は生理予定日から調べられるチェックワンファーストです)ですが、結果は真っ白(;_;)陰性でした。今までは基礎…

mofumofu

妊娠希望です。排卵予測日が今月5日なんですが、基礎体温が35.96と低い…

妊娠希望です。排卵予測日が今月5日なんですが、基礎体温が35.96と低いです。生理終わったのが27日ですが、排卵期間的には生理11日目です。何とか温めなきゃ~と、生姜紅茶を作って飲んだり、レッグウォーマーと腹…

はじめてのママリ🔰

フーナーテストで一度目、動いている精子いないと言われました。[排卵…

フーナーテストで一度目、動いている精子いないと言われました。[排卵日5日前の性行為]13時間後 ビックリしてしまって、その日に不妊のクリニックへ行き、事情説明。すると排卵日より少し前の性行為のフーナーだ…

ぽみとん

排卵した後でものびおり下腹部痛あるよ!もしくはあったことがあるという…

排卵した後でものびおり下腹部痛あるよ!もしくはあったことがあるというかたいらっしゃいますか?本日D18で周期は29-30日周期です。前回生理開始が2/223/4に卵胞チェックしにいったところ既に排卵終わったみたいと言…

オガオガ

オガオガ

今回は無排卵と言う事ないですか?

kkskn♡5

今回は高温期の基礎体温がいつもより低めです。28日29日に、排卵検査薬…

今回は高温期の基礎体温がいつもより低めです。28日29日に、排卵検査薬がくっきり陽性でした(グラフの黄色マーク)今日は高温期10日目でしょうか⁇今朝は体温下がるし、下腹部チクチク…妊娠の可能性低いでしょうか⁇…

nagimamasan

元々体温は低い方です。日曜日に基礎体温が上がったのですが今日又普通…

元々体温は低い方です。日曜日に基礎体温が上がったのですが今日又普通に戻りました。フライングしたいけど27日で高温期10日なのでしてみたいけど…生理周期は30〜35日です。高温期に基礎体温が高くなり又普通に戻る…

Rinoel

来月から子作りしようと思ってるのですが、今月の基礎体温が高温期に入…

来月から子作りしようと思ってるのですが、今月の基礎体温が高温期に入るくらいの時期から低温期より更に低い体温になってしまいました(>_<)生理周期は33~45日位で、病院で黄体機能が少し弱いと言われていますが、…

Imamaxx

今月は高温期入ってるに体温が低いです(/_;)6日→36.77日→37.068日→36.65…

今月は高温期入ってるに体温が低いです(/_;)6日→36.77日→37.068日→36.659日→36.56今日の体温は低温期の時と変わらないくらい低いです。まだ高温期4日目ですが、こんな低い体温で妊娠できたおいう方いらっしゃいます…

かおる10

ただいま妊活中です。昨日でリセットしてしまいました。(>人<;)みなさ…

ただいま妊活中です。昨日でリセットしてしまいました。(>人<;)みなさんの基礎体温みていると高温期がすごく高くて、37度とか?私は基礎体温つけだして1ヶ月とかなのでまどはっきりした事はわからないのですが、高…

なっち3576

排卵しているかどうか、病院で診てもらっています。卵胞がまだ排卵しそ…

排卵しているかどうか、病院で診てもらっています。卵胞がまだ排卵しそうな状態じゃない。これから大きくなって排卵する可能性があると言われました。そして31日にタイミングとって、1日に来てください、尿検査しま…

おまめねこ

心拍確認までまだまだ時間があるのですが、生理予定日前から続いていた…

心拍確認までまだまだ時間があるのですが、生理予定日前から続いていた下腹部痛が治り、今は喉のイガイガ感と乳首痛、乳房の張りしか感じません。乳房は確かに見ただけで大きくなったなぁ!と思うんですが、乳首が黒…

くまʕ•ᴥ•ʔ

くまʕ•ᴥ•ʔ

妊娠おめでとうございます。私も5週の頃は乳房の張りしか感じられずつわりなどの症状はまったくなかったで…

kyk

生理予定は2日です!今日で3日ですが遅れています*\(^o^)/*しかし、生…

生理予定は2日です!今日で3日ですが遅れています*\(^o^)/*しかし、生理予定日にチェックワンファストで陰性でした。そして今日、P-チェックで調べるも陰性?3時間後に見たら蒸発線が出ました(´;ω;`)もう妊娠の可…

キキララ

今回もリセットかな〜。・°°・(>_<)・°°・。生理予定日は明日なのです…

今回もリセットかな〜。・°°・(>_<)・°°・。生理予定日は明日なのですが、今朝の基礎体温みてガッカリ😔…今回はタイミングもばっちり合わせたつもりだたったんですけどね。基礎体温からみて妊娠の可能性はやっぱり…

おみちん

流産後、もうすぐで1ヶ月になろうとしてるのですが、まだ少量の出血が続…

流産後、もうすぐで1ヶ月になろうとしてるのですが、まだ少量の出血が続いてます( ; ; )長すぎますかね.....?病院では特に異常は見られないと言われました.....(´・д・`)今の状況ではまだ排卵日も生理予定日もわ…

やまおか

やまおか

私も4月に妊娠2ヶ月で流産し、そうは手術をしました。人によって、1ヶ月くらい出血が続く方もいるようなの…

ayaさん

ラトケ嚢胞という、下垂体の腫瘍のようなものの影響で、長年無月経でし…

ラトケ嚢胞という、下垂体の腫瘍のようなものの影響で、長年無月経でしたが、今年春に手術して生理が復活しました。元々かなり痩せていたので婦人科の治療で、体重増加やホルモン剤、カーフマン療法などなど試しま…

ねこちゃん

いま、妊活のために仕事を辞めようと思っています。私は生理が始まって…

いま、妊活のために仕事を辞めようと思っています。私は生理が始まってからずっと生理不順が続いていて、たまに1ヶ月できても毎回2ヶ月から長い時で5ヶ月周期です。20歳の頃に一度産婦人科に行きましたが、大丈夫と…

りうこ

生理予定日2月7日でまだ来ません…。25周期でいつもぴったり来るので、ド…

生理予定日2月7日でまだ来ません…。25周期でいつもぴったり来るので、ドキドキします。ただ妊娠の予兆がまるでありません。生理前の腰痛、腹痛はありましたが体温は通常と変わらず。基礎体温は昨日36.81、今日は36.…

miku

miku

いつも低いなら可能性あると思います。私は36度超えると高温期だと思ってました( ^^ )でも体温低いとダメ…