※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょゆ
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症候群でHCG注射を受けた方、妊娠経験のある方いますか?

多嚢胞性卵巣症候群と診断され、クロミッドを飲んでも排卵せず、、HCG注射をしてきました。
この注射で効果がでた方、妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

スティンキー

注射2回目にてその日の夜にタイミングとって今回は妊娠しました😊

前回の注射の日はその日の夜にタイミングとれなかったからなのか結果は出ませんでした!

• ちょゆ

ちょゆ

回答いただき、ありがとうございます。すぐに排卵効果が出るものなのですね。✨とても参考になりました。ありがとうございます!

• 6月5日
ma

クロミッドを飲んで卵胞確認してもらい、hcg打って今回の妊娠にいたりましたよ😊1回でできました🙋‍♀️

• ちょゆ

ちょゆ

回答いただき、ありがとうございます。ちなみにhmg注射はされましたか?👍

• 6月5日
  • ma

ma

hcgのみです∩(´∀`∩)

• 6月5日
Betty🐰♥

下の子の時はクロミッドでも排卵せず、よもぎ蒸しとゴナールエフでやっと卵が育ち、hcg注射してもらい
妊娠に至りましたよ😊👌🏻

• ちょゆ

ちょゆ

回答いただきありがとうございます。よもぎむしも良いみたいですね!
    参考になりました。ありがとうございます😆

• 6月5日
みぃ🧸

私も多嚢胞でクロミッドでは排卵せず、
ゴナールエフ自己注射で卵を育てて、hcg注射で今回妊娠できました😊

• ちょゆ

ちょゆ

回答いただきありがとうございます。✨おめでとうございます❗タイミングはすぐとられましたか?
    全く無知ですみません。。

• 6月5日
  • みぃ🧸

みぃ🧸

ありがとうございます😊
    タイミングは次の日にとるように言われたので次の日にとりました!

• 6月5日
SS*

私もクロミッド全然ダメでした。
ゴナールエフ自己注射+HMG注射+HCG注射で妊娠できました。

• ちょゆ

ちょゆ

回答いただきありがとうございます。
    タイミングはすぐとられましたか?✨いろいろ調べているのですが、わからず、すみません。

• 6月5日
  • SS*

SS*

HCGは最終的に排卵させるための注射なので打ってから24~36時間で排卵するそうです。
    排卵後になると確率は下がるので、打ったら早めにタイミング取ると良いと思います(精子の寿命は3日程あるので)。
    毎日できるなら毎日したほうが良いですよ🥰

• 6月5日
  • ちょゆ

ちょゆ

ありがとうございます!妊娠できるように頑張りたいと思います✨

• 6月5日
  • ちょゆ

ちょゆ

たくさんおしえていただいてありがたいです!😆ありがとうございます!

• 6月6日