※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が妊婦もののAVを見ていて気持ち悪い。どうしたらいいかわからない。どう思いますか?

初めての質問です。
旦那についての話です。
旦那がAVを見ています。
見るのは別に全然構いません。
そこは気にしません。
2人子供がいますが、3歳と生まれて半年経ってない赤ちゃんがいますが、前に旦那がお風呂に入っている時にテーブルの上にあった旦那の携帯を娘が触ろうとして電源ボタンを押してしまいロック画面が見えてそこに通知画面が出ていて、AVのタイトル等が見えて乳首が立ってビンビンとか、初撮り、18、19、20歳、若い子等他色々と何十個位あり、後そこに衝撃的な内容のAVがあり気持ち悪くなりました。
そこには、妊娠8ヵ月の妊婦に中出し、妊娠9ヵ月、10ヵ月とかの妊婦もののAVがありました。
AVを見てるのはいいんですが、妊婦もののお腹に赤ちゃんがいる人がHをしているAVを旦那が見ている事にショックを隠せませんでした。
ダウンロード中とダウンロード完了のが出ていて、凄いAVのダウンロードの数にも引いてしまいました。
その時にダウンロード中も見えたのでアプリのマークも出ていたから何のアプリを使ってダウンロードしたかは覚えてました。
見えてしまった通知画面を見てしまったのは反省しています。
旦那がたまにこれを見てとか言って携帯を見せて来る時があり、その時にステータスバーに前に見てしまったアプリのマークが出ていて、AVをまたダウンロードしてるのかと思いました。(携帯を見せて来る時にアプリのマークがある時がよくある)
普段保存する時も何十個と保存しているのかなとか思ったり、携帯の中は保存したAVだらけじゃないのかとか考えたりします(保存して見たのを消してから新しいのを保存しているかはわかりませんが)
旦那はAVを見るのにはまっていて見るのが好きなんじゃないかとか思ってしまいます。
妊婦ものを見ている何て気持ち悪いし、吐き気はするし、そういうのを見るなんて旦那が気持ち悪すぎるし、そういう性癖があったら気持ち悪いし、旦那は頭がおかしいんじゃないかと思いました。
お風呂から上がって旦那は携帯を持ってトイレに籠りました。
トイレの中でダウンロードした妊婦もの等を見てたんじゃないかなと思うと、気持ち悪くて仕方ありませんでした。
それからというもの旦那を気持ち悪い目で見てしまいます。
どういう気持ちで妊婦ものを検索して(妊婦ものを検索してる時点で気持ち悪い。)ダウンロードしようと思ったのか旦那の気持ちが気になります。
旦那は妊婦ものの何が見たくてどういう気持ちで見ていたのかも気になります。
旦那の気持ちが知りたい。(だけど聞く勇気がない)
いつから妊婦ものを見ていたのかは知りませんが、一度見たらまた他の妊婦ものも見たくなって見るんじゃないかと思うと気持ち悪くて仕方ないです。
妊婦なので、おっぱいも大きくなったり体つきも変わりますよね。
妊婦ものだけは見るのは止めて欲しいです。
だけど、旦那に妊婦ものを見てたのとか、妊婦ものを見ないで欲しいとか聞いたりとか言ったりする勇気がないので皆さんどうしたらいいですか?
妊婦ものはどうしても見てほしくないです。
皆さんは旦那が妊婦ものを見ていたらどう思いますか?
妊婦ものは見て欲しくないですか?
妊婦ものを見ているのを発見したらどうしますか?
何か言いますか?
それとも見ぬ振りして何も言わないですか?
それと旦那のAV保存はどう思いますか?
AVは保存しなくても検索したら見れるのに、何でわざわざ保存して残しておくのかも疑問です。
私は見るのはいいですが、携帯に保存までしているのは気持ち悪くて嫌です。
長くなり申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

隠れてやってるならまだしも、旦那さんつめが甘くて嫌になりますね💦
私も旦那が妊婦もの見てたら嫌です!
が、なんならいいのかと言われるとこれまた難しいですけどね🤣
熟女とか巨乳とか複数とかでもキモいなって感じると思います🤣🤣

はっきり伝えると多分プライド傷つけちゃうと思うので、
子供がスマホいじってたよーもう見られたくないのあるんだからその辺置きっぱなしにしないでよね!

もう色々理解してるよ?パパきもいって言われたくなかったらそこら辺よろしくね。

と、まずはこのくらいにしとくと思います😢

ママリ

性癖の部分は見なかったことにします。
出先で妊婦さんばかり目で追ってるとかがあるなら怖いですが…
保存に関しては旦那もやってまし。
子供も旦那の携帯を使うことがあるしきしょすぎるので消させました。

るーまま

え〜ただでさえ私はavすら嫌なのに、自分が今妊婦ってのもあって、妊婦ものは気持ち悪すぎます...。旦那がそんなの見てたら、もう顔見るたびに気持ち悪いって思ってしまいそう😅そもそも妊婦の女優がいることを今知ってびっくりです😓
しかも、携帯に保存って...検索すればすぐ観れるのにわざわざダウンロードしてるのも気持ち悪い...。すみません、人様のご主人にキモいキモい言ってしまって💦
性癖ってそれぞれなので、どうしようもできない部分でもあるかもしれませんが、私はさすがに言ってしまいます...というか、ご主人も爪が甘すぎる...携帯の通知欄に表示されてたら見たくなくても見えてしまいますよね。しかも、娘さんも3歳とのことで、同じく3歳の男の子がいますが、今色々理解できるようになってきたり、あれ何?これ何?が多い時期なので、子供のせめて通知はオフ、子どもの目につかないようにして欲しいですね。
それにしても、avを普通に観ている旦那にすら気持ち悪いと感情を抱いてしまうのに、妊婦ものや、大量のダウンロードは、さすがに無理すぎます...💧男ってほんといつまでも子供ですね🙂‍↕️

ママリ

見るのはオッケーなんてすよね?
ならダウンロードしてでも関係なくないですか?ダウンロードしないと見れないのかもしれないし。知らないですが(笑)

でも、妊婦もの見てるのはドン引きです。しかも17歳とかの若い娘のものと子も見てるとかだと、娘のことも将来そういう目で見るのではないかと気色悪いです。

指摘はしませんが、幻滅しますし子供に触れてほしくないですね。キッモ!