※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
家族・旦那

お昼画像のやつを投稿したものです。画像の件は今日話し合い、給料明細…

こんばんは

お昼画像のやつを投稿したものです。

画像の件は今日話し合い、給料明細も持って帰るし、給料は全部きっちり渡すと約束してくれました。

今、2人で旦那と撮った写真や、旦那と息子の写真を見返して、涙が止まりません…
めちゃくちゃ愛されてて、めちゃくちゃ好きなのに離れたくない気持ちがどうしてもなくなりません。

離れる決心をつけたつもりでした。
母子寮等も決まり、18日以降に行ける予定でした。
(18日以降の理由は病院が息子のが11日で18日が産婦人科のためです。)
でも、辛くて辛くて涙が止まりません。
正直ここまで真剣に愛してくれて、育児面ではかけてる所なんていっぱいあります。
でも頑張って旦那なりに父親になろうとしてくれてるのに離れるのが苦しいです。

金銭的な面で離れることを決心すると決めたのに、私の気持ちが邪魔をして決心つけようと思えば涙が出るし、自己暗示かけようとすればするほどしんどくなります。

先程オーブントースターを使っていて古かったのか、火がついてしまい寝ている旦那を急いで起こして火消してもらった時に1番に私を心配し怪我ないか確認したあと抱きしめてくれました。
その時にやっぱり好きだなぁって…

どーしたらいいか分かりません。
子供のためにも別れるほうを選ぶべきでしょうか?

将来やりたいことをやらせてあげたくて、離れる話が出ました。

コメント

ままり

そんなに辛いなら、今離れる必要はないかな?と思います!
話し合いもできたみたいですし、とりあえず別れるのはいつでもできます!今悲しい、さみしい、迷いがあるならば私でしたらまだ耐えます(^^)、本気で無理なら、思いとどまることも無いと思います!

• おチビ

おチビ

ありがとうございます😣
    子供のためにもと思ったのですが、限界が来るまで旦那と過ごしていきます😊
    アドバイスくださりありがとうございます!

• 6月5日
  • ままり

ままり

チャンスを与えて直してもらえたら、1番家族としていい事ですしね☺️そこから寄り添っていけるのかなんて、先は分かりませんが、ご主人がそうやって改めようとしてるだけ一歩進めて羨ましいです!うちはもう主人になにも言えないので…
    そうやって話し合いができることが、夫婦として羨ましいです!

• 6月5日
  • おチビ

おチビ

はい😊
    それが望ましいです😌

旦那さん話聞いてくれないんですか?💦💦

• 6月5日
  • ままり

ままり

うちは本当に旦那の言うことが1番。で、私の意見なんてなにも聞いてくれません、離婚なんて何とも思わない人ですし、夫婦としての相談や話し合いなんてキレられて私が悪くなくても謝り、終わります💦

おチビさんの旦那さんのように
    話し合いに応じてくれて、向き合おうとしてることが私から見たら本当に本当に羨ましくて💦

• 6月5日

お金の問題ですよね?
おチビさんがちゃんと
管理すれば離れなくて
いいかな?と思います。

おチビさんが辛いと
お子さんにも伝わりますよ😔

• おチビ

おチビ

ちゃんと旦那が給料明細も持って帰って、給料も全部渡すって言う約束を守ってくれなくなったら離れることにしました!
    子供のためって思って離れないとって周りから言われたもので、すごく辛かったです😣

アドバイスありがとうございます!

• 6月5日
mちゃん(25)

昨日のも見ました!
話し合った結果、給料明細持って帰ってくるし
給料はおチビさんがすることに
決まったんですよね?
とりあえずはまだ離婚しなくて
いいと思います😢
約束を守ってくれなければで
いいんじゃないですか?!

• おチビ

おチビ

ありがとうございます!
    守ってくれなくなったら離れることにしました!
    2ヶ月間様子みてダメだったら離れるっていう、案もあったんですが…
    あまりにも短過ぎました😥

アドバイスありがとうございます!

• 6月5日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

借金については自己破産や任意整理など返済額を減らす方法はあると思いますが、いま1番大切にしたいこと・いま1番こまってることはなんだすか?

• おチビ

おチビ

会社の社長から直接借りてるものらしく、無理みたいです😞

今1番に大切にしたいのは子供とお腹の子の将来です。
    困ってることは旦那の給料じゃ、借金もあるため貯金出来ないことです。

• 6月5日