※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽ
ココロ・悩み

旦那が子供をあやすかゲームするかで、外に行ったら戻れず困っています。同じ部屋で一人苦労するのが不満で、旦那に対する不満が募っています。

いつも同じような投稿ですが…
娘をあやしてる時にゲームするか、外にタバコを吸いに行くか、この二択しかない旦那に我慢できず一人で外に飛び出してしまいました…
泣きながら三時間あやしてやっと寝てくれたけど
起きたら。と思うと心配で戻ろうとも思って…
けど、なんかもお疲れてしまって。
なんで同じ部屋で私が一人で頑張って旦那はゲームできるのか謎すぎて。
この前泣きながら、きついって訴えたばかりなのに。
こんな旦那ならいらない…。

コメント

ちゃんゆい

旦那さんはどうでもいいので娘さんのために今すぐ戻ってください。
娘さんはまだ2ヶ月、なほさんがいないと生きていけません。
旦那さんとは落ち着いてから話し合い、話し合いができなければ娘さんと実家に帰りましょ。
これからの夫婦生活についてはなほさんと旦那さんが2人で決めることなので何も言えませんがとにかく娘さんを第一に考えてあげてください😢

ダブル

我が家も二人目が出来るまで仕事終わりにジム通いでした。
こっちは慣れない育児をしてるのにって感じで話し合って結局妊娠したらってなったのにグチグチ言いつつ辞めさせました。
言い方悪く言うとホント使えない夫でしたが、上の子が3歳くらいから家のことを率先してしてくれてます!
今でもイラつくことはありますが。。。笑

ミッフィー

娘さんは悪くないので、戻ってあげてください。出ていくなら娘さんも一緒に。実家には頼れないですか?

ニャース

1人になって少し気分は落ちつきましたか?
まだ2ヶ月って事は、なぽさん夜もあまり眠れてないし24時間何もかもツライですよね。
完母ですか?
混合かミルクが常備されてるのなら少しぐらい無理矢理にでも任せちゃって大丈夫だと思います。
帰ったら娘さんにちゃんと大好きって伝えてあげて下さい。

でも旦那は腹立ちますね笑

ぴー

お気持ち分かります。
義実家暮らしなのに私の旦那もそんな感じです。
赤ちゃんを守れるのはママだけです。
赤ちゃんのママはあなただけです。
旦那を居ないものだと割りきってしまってもいいと思います。居るから手伝ってもらえると期待してしまうから余計にイライラしてしまうと思います。私は旦那や義父母が居ても基本的に任せません。居ても居ないものとして考えています。その方がいっそ楽になりました。
今しかない赤ちゃんとの時間を大切にして下さい。

☆プリキュア

2ヶ月の赤ちゃん置いて,出て行くのは
いくら旦那さんが嫌でもダメです!!