※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふの
子育て・グッズ

1歳の息子が興味を持つものを取り返すと叫んで床を叩くことがあり、同じような経験をしているか気になります。この月齢の子供についての情報を教えてください。

1歳かヶ月の息子がいます。
口にくわえちゃいけないものや私や旦那の大事なものは手の届かない所に置いていますがいつの間にかとっていることが度々あり、「ダメだよ」といって取り返したりほかの物と交換したりするようにしていますが、息子の興味が強いものは中々返してくれません。半ば強引に取り返すこともありますが「あーーー!!」っと叫んで床を何遍も叩いて打ちひしがれています。
この頃の子供はみんなこうなんでしょうか?

他に何かこの頃の月齢はこうだった等覚えていましたら教えてください。お願いします。

コメント

うり

うちの子もダメだよっていうと、にたーっと笑って意地の悪い顔をします。ダメだよって教えたくて声色変えてるんですが、、
目下、壁紙を削るのを辞めてくれません。。

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思いますよ😉
駄目なものはダメで危ないですし、取り上げちゃっていいと思います♪