※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を持つママさんへ。子供との時間配分について悩んでいます。テレビに8:2、旦那は9:1で構っています。子供への構い方が適切か心配です。

同じような月齢のお子さんをお持ちのママさん、
普段どのくらい子供のこと構ってますか🤔?

うちは一日中テレビつけっぱなしなのですが、
わたしは8:2くらいで子供:テレビです。

でも旦那は9:1でテレビ:子供なんです。

CM中くらいしか子供に構わなくて
子供がかわいそうだと思ってしまうのですが、
わたしが気にし過ぎなのでしょうか。。😣😣

コメント

YU0123

別に悪いとは思いませんが、気になるなら日中はテレビ消すって言うのも良いですよ(^^)

  • みい

    みい

    テレビ消しても携帯かゲームなんです。。
    可愛い可愛いって子供のことは好きなんですが、自分優先になってしまいます😱

    • 6月2日
deleted user

赤ちゃんだからじゃないですか?自分から行くようになれば可愛がりますよ(^^)

  • みい

    みい

    そうなんですかねー😣
    それまで気にしないように頑張ります。。

    • 6月2日
deleted user

ずっと構ってます!!テレビ興味ないので朝ドラかナイター中継しか見ません(笑)

  • みい

    みい

    すごい!👏
    わたしバラエティ好きなので見なくてもずーっと流してます😵💦

    • 6月2日