※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなかな
妊娠・出産

予定日4日超過の経産婦です。おしるしと一緒に黒いゴマの粒が出ました。これもおしるしでしょうか?同じ経験の方いますか?

予定日4日超過の経産婦です。昨日からおしるしが始まり、今トイレにいったら血の混じったおりものと一緒に、黒いゴマの粒みたいなのが4つ位一緒に混じってました、、汚ない話ですみません。、初めてみたので、、これもおしるしでしょうか?同じ経験された方いませんか?

コメント

sally_sally

全然違うかもしれないんですが、私は破水したとき黒いものがいっぱい混じってました。おなかの中で赤ちゃんがうんちするとそうなるらしいです。それは赤ちゃんにとってあんまりよくないことらしく、点滴→出産になりました。
不安にさせちゃったらごめんなさい!それに全然大丈夫なことだったら本当すみません(>_<)

• まなかな

まなかな

返信ありがとうございます!先日無事に産まれました。後日先生に伺ったら、同じ様な事を言われました^_^わかりやすい回答ありがとうございました^_^お互い子育て頑張りましょうね^_^

• 3月17日