※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

子宮口が1センチで予定日を過ぎている状況。動きが少ないと心配。動かないと産まれないのか、どのくらい待てばいいか不安。

39週の検診にいってきました、まだ子宮口1センチで予定日すぎそうといわれました。3人目です
たしかに、そんなに動いてません
やっぱり動かないと産まれないのでしょうか
どのくらい粘るもんなんでしょうか

コメント

まま

1人目2人目が39w0dで生まれているので3人目は早いと思い込んでましたが予定日ピッタリでした〜!!ちなみに当日あさイチ病院へ行き、まだまだだから超過だね!と言われましたが夕方から陣痛が始まり23時に出産しました^ - ^

• りーちゃん

りーちゃん

わたしもそろそろかなと思っていましたが、まだ産まれなさそうと言われて、3人目だから早く産まれるとかはないんだとおもいました😂😂でも、もしかしたら突然来るかもなので備えはしとかなくてはですね🤣

• 5月7日
yuma

同じく先週3人目で38週の検診で子宮口がガチガチと言われションボリで帰ってきました🤣
39週になりましたが全然予兆もありません🤣
来週の月曜日40週1日に促進剤を先週話をしてきました!😊

• りーちゃん

りーちゃん

私も39週で内診しましたが、だいぶ奥まで入れられたのできっとまだ下がってないのかなとおもいました😭
    予定日の2週間までは許容範囲と言われましたが、上の子の予定もあり早めに産みたいですが、、やはり歩いたりしないとですかね🤣2人子どもいると中々やる気でずで..

• 5月7日
  • yuma

yuma

私も奥まで入れられたけど届いてる感じもなく……きっとまだまだなんだと思います🤣
    41週まではと分かっていますが、やはり少しでも早く会いたいですよね😭

• 5月7日