※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

旦那のイヤなところ。悟れ?疲れるからもう無理!悟ってるからは優しく言…

旦那のイヤなところ。

悟れ?疲れるからもう無理!悟ってるからは優しく言ってもだめで3回目でよ寝ろや💢ってせかしたらブチギレるし。

疲れてるなら早く寝たら?だめなの?面倒くさい男だなー!💢

こっちは素でブチギレるのを我慢してあげてるのを悟って欲しいわ(*´ω`*)

口調にはガッツリ出ちゃうけど…これ以上はなぁ…と自分のボーダーラインはわきまえてあげてるのを…。

さすがに13年一緒にいるんだから悟って欲しいな😑

バカ旦那め!今は子供達よりあんたがてかかんだよ!座りながら寝てグラス落として割って、破片私が踏むんだよ💢

はぁ…糞腹立つ…。

コメント

☆mo._.mon☆

すげーーーよくわかります🤣‼️
私が日頃旦那に思う事と一緒で思わず声出して笑っちゃいました𐤔𐤔

  • ゆいx

    ゆいx


    まじですか😂(笑)

    互いに無駄にいらつきますね😢
    子供がましになったと思ったらお次は大のおっさんだし困ったものですねぇ^^;

    ついでに一昔前は、空腹時だとガチ不機嫌でしたよー🤧

    うざったーい!(笑)

    • 5月28日
  • ☆mo._.mon☆

    ☆mo._.mon☆


    毎度毎度いい加減にして!!って🤣
    無駄にイラつくとストレス半端ないですよね😑

    幸せそうに寝てる顔見ると
    ムカついて引っ叩きたくなります(笑)

    空腹で不機嫌て😳‼️
    自分の空腹くらい自分で管理してほしー🤣

    うちの小ちゃいオッさんは
    一昔前までは私が怒ると部屋の隅で正座や体育座りしてイジイジしてたのが、最近じゃ不機嫌丸出しで文句言いながら車の鍵持って出て行く言う術を覚えましたよ(笑)

    • 5月28日
  • ゆいx

    ゆいx


    お返事遅くなりました💦

    面白い話しありがとうございます😆

    色々地味な所で男性人は進化するんですね…。

    これからどんな進化が来るか今からビビってます(笑)

    • 5月31日
  • ☆mo._.mon☆

    ☆mo._.mon☆


    地味なとこできっと進化しているのでしょう…。
    そんなちっぽけな変化どうでもいいから、自分の事くらい自分でやってですよね🤣‼️笑笑

    とりあえず、良い変化である事を願いましょう😆👍‼️

    • 6月2日