※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

義父への父の日プレゼントで、氷を食べる人向けのアイテムを検討中。丸い氷を作るトレーや製氷機を考えています。同じ趣味の方の意見を聞きたいです。

義父が氷(普通の水を冷蔵庫で凍らせたもの)を食べるのがとても好きなのですが…
父の日に美味しい氷関係のものをプレゼントしたいなと思いました❗️✨
同じく氷食べるのが好きな方など意見アドバイスください(^。^)
今のところ考えてるのは…
丸い氷を作るトレー、製氷機の銀イオン?のものです!

コメント

だおこ

動物の氷ができるやつとか、あとはちょっと高いですが、高速で氷が作れるやつとか?
でも氷食べるのって貧血の症状でもあるらしいのでちょっとそれが心配になりました💦

• ママり

ママり

貧血低血圧らしいです( ;´Д`)透析もしてたり色々病気持ちなので…食べ物のプレゼントはなかなかしにくく、大好きな氷で美味しい氷が売ってたらなーと思ったんですがなかなかそういったものないですね( i _ i )

• 5月26日
  • だおこ

だおこ

そうなんですね😭
    煮沸した水をゆっくり凍らせると透明で美味しい氷になるらしいですよ! 冷凍庫で作るとほかの食品もあるのでそういう温度調節は難しいでしょうけど、家庭用の氷だけを作る機械は嬉しいかもしれませんね☺️水さえ入れれば、キッチンじゃないとこに機械持ってくこともできますし!

• 5月26日