※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

もうすぐ父の日!みなさん旦那さんに何あげますか?今専業主婦で無収入の…

もうすぐ父の日!みなさん旦那さんに何あげますか?今専業主婦で無収入の私。プレゼントあげようと思っても旦那のお金だから何もいらないって言われます😭でも息子が生まれて初めての父の日なので何かしたいです!

コメント

🍏アップルパイ🍎

父の日は何もしません😂💦
私の父親じゃないので笑
お子さんがもう少し大きくなったら
似顔絵とかあげたらいいかなと思います😊

支援センターで父の日のお絵描きとか手形があるのでそれ渡します✨

のんの

去年は、娘からということで手形足形のスタンプをとってそれぞれお花、ネクタイに見立て、メッセージを書いたカードをあげました☺️
あとは食事を少し豪華にしました☺️
今年はそんな余裕なさそうなので何もしないと思います。笑

足形とってキーホルダーにしてあげます😊

®️ᴍᴀᴍᴀ

私も専業主婦なので旦那に言われました🤦🏻‍♀️
でも昨年渡し忘れて、今年こそ渡そうと決めてたら、旦那からも2年越しの母の日プレゼントを貰ったので絶対に買う予定です🙌🏻
ただ仕事の作業服をあげようか、カー用品をあげようか悩んでいます😥💦

義父には本革の名刺入れを旦那と私からって事であげる予定です😌💞

私も専業主婦ですが、
1000円ぐらいのものを
あげようと思ってます😳💓

マグか、珈琲セットか、
眼鏡ケースにしようかなーと。
まだ悩み中です💦

ミクロン

私の父親ではないので、子供が作成した物を渡すくらいですかね?
あと、子供にいつもありがとう。って言わせます😁

み

みなさんありがとうございます!!
とても参考になりました😌まだ少し日にちがあるので考えてみます!!