※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

夜中授乳してそのまま寝落ちして寝てくれることもあるのですが最近寝た…

夜中授乳してそのまま寝落ちして寝てくれることもあるのですが最近寝たと思いベットに置くと徐々に動き始めます😭そして2分おきに寝る少し泣くを繰り返して私も横で寝ているのですが1時間くらい続いているように感じます💦
結局また次の授業時間が来てその後寝るかそのまま大人しくなって起きている様子です。
初めは眠たくて寝れないのかと思っていたのですがお子さんでこのような様子ありますか?😅

コメント

こうまま(23)

1ヶ月くらいの時期は毎日夜中そんな感じでした!
グズグズして結局は毎日5.6時まで起きてました🤣

  • なっぴ

    なっぴ

    朝まで起きてたのですね😭それは辛いです😭
    逆にうちは明け方にぐずり始めるので早起き習慣がつきそうです😂

    • 5月24日