※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

結婚3年目、妊活中。妊娠後流産し、再び妊活中。子供を抱ける日を待ち望んでいます。

結婚3年目、妊活中です。
今年1月に妊娠発覚、二人で大喜びしましたが、2月に流産してしまい…

4月からまた妊活再開し、妊娠してたらいいなーと思いながら予定通りに来た生理にまた落ち込んでいます。またリセット、気持ちもリセットですね。

早く子供を抱ける日がくるといいなぁ。

コメント

れいまる

私も最初の妊娠は流産してしまい落ち込みました。手術も辛かったけど旦那さんに支えられました。流産は4月でその年の7月には再び妊娠‼️現在、1歳1ヶ月で元気に動き回ってますよ。頑張って下さいね‼️

• ゆう

ゆう

れいちぇるさん、ありがとうございます❗
    流産から日が経って気持ちが落ち着いてきましたが、今日の生理は結構ショックだったから、気持ち聞いてもらえてすごく嬉しかったです(^ー^)

一度悲しい想いをしている分、授かることができたら幸せも大きいですね。
    私たち夫婦もパパとママになれるよう頑張ります♪
    ありがとうございました🎵

• 5月23日
禰豆子✨

リセット辛いですよね。
私も2人目ほしいのに
毎回リセットです😭

• ゆう

ゆう

りーさん、コメントありがとうございます。
    コメントもらえると、こんな想いを抱えてるの自分だけじゃないんだなーって思えます。

リセット辛いです…
    また次回に期待ですね。
    お互い早く授かれますように☆

• 5月23日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

お互い早く可愛い赤ちゃんがきてくれるといいですね(*⌒▽⌒*)

• 5月23日
  • ゆう

ゆう

ほんと、赤ちゃんが来てくれる日が待ち遠しいですねー(*´▽`*)
    体調と気持ち整えながら待ちましょう♡

• 5月23日
me

私も1月に妊娠発覚、二月に流産でした( ; ; )
そして今月から妊活再開!
気持ちわかります( ; ; )

• ゆう

ゆう

totoさん、コメントありがとうございます!
    全く一緒ですね。良いことではないけど、親近感が。。

今度はハッピーな報告が重なるといいですねー(^o^)

• 5月23日
  • me

me

ほんとそうですよね💦同じく親近感でコメントしてしまいました💦

• 5月23日