※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

運動不足で心身の不調が治らないのでは、というところに行き着きました…

運動不足で心身の不調が治らないのでは、というところに行き着きました。
休日子どもと出かけるだけで、気のせいか疲れて風邪を引いてしまいます。日光浴びすぎてダウンしたり…😅
何から始めたらいいと思いますか?ウォーキングは好きなのですが時間がもったいないなんて思ってしまって。
子どもを預けている間にウォーキングしている方おられますか?

コメント

きいろ

保育園前は、親に赤ちゃん預けてウォーキングがてらコンビニへ行ったり、買い物へいったりしていました。
今は保育園が徒歩圏内にあるので、余裕のある時は歩いて行っています。

• あい

あい

どれくらい歩いておられますか?
    保育園ということは普段お仕事されていますか?

• 5月23日
  • きいろ

きいろ

うーんその日によって、ですが…
    子ども預ける場合は短くて5分とかです。でも、産後すぐはそれだけでもスッキリしました。
    元々妊婦後期からお散歩していたこともあり、今でも休みの日はお散歩行ったりもしますよ。遠くて片道30分くらいのお散歩です。

保育園は徒歩6分くらいです。四月から復帰しました!

• 5月24日
  • きいろ

きいろ

遠くて片道30分のお散歩は子どもと一緒に、です💦
    最近は子どもを親に見てもらっている間に車ばっかり使って買い物へ行っています💦

• 5月24日