※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が義両親の味方ばかりして、私をかばったりしないのは、私を愛してないからなんでしょうか。

旦那が義両親の味方ばかりして、私をかばったりしないのは、私を愛してないからなんでしょうか。

コメント

愛してたって、味方しない人はしないですよね〜
愛してる愛してないは関係ないと思います!
ただ、私は結局血の繋がりには勝てないよね〜と思ってます😅笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😥とっても孤独です。
    なんかあると私が悪い、私の実家がおかしいそればっかりで…
    コメントありがとうございます。

• 5月23日

辛いですよね。。旦那さんには味方についてほしいって思いますよね。。どちらがおかしいとかじゃなく、否定もせずウンウンと、聞いてくれるだけでもいいのに、、😭旦那さんの家のことはよっぽどのことじゃないかぎり悪く言ってはいけないなと思います。やはり旦那からしたら大事に育ててくれた親なので😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

話をしにいったのに、頭から怒鳴られてそれでも旦那がただ傍観してるのは辛かったです😥お互いの親が私達のことに口を出しすぎて、それももう辛いです。自分たちは解決しても、両実家ともはそうはいかなくて😔

• 5月23日
ママリ

うちもそうですよ〜
口ばっかりで行動伴わず。
変な人たちって思って諦めてます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

変な人たちって思ってクヨクヨしない自分になりたいです。そこで、それをストレスに思って悩んでほんと時間のむだだなぁ~と思います💦

• 5月23日

うちの旦那も義母優先って感じです。
あぁもうこいつはマザコンなんだと思うようにしてます🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本人は全く自覚ないですよね😅ほんとマザコンだし、子離れできてないしです😥

• 5月23日
ぽぽママ

旦那様も義両親も共に
親離れ子離れ出来てないんでしょう

• ぽぽママ

ぽぽママ

自分の味方してくれないと
    悲しくなりますよね😔😔

• 5月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全くその通りです😅そのくせ態度でかいし、偉そうだし、ほんとモラハラじゃないかと思います😔

• 5月23日
まーちゃん

同居してます!
旦那は最初はそうでした!
それでよく喧嘩してました!
お互い尾や離れ、子離れしてないから仕方ないって思ってても、もう結婚していい年なんだから、、、、。
情けなくて恥ずかしくて、結婚したこと後悔しました。
でも娘が生まれて旦那も変わってくれて今では味方まではいきませんが、少しずつかわっていってくれました!

まっ!義母の子離れはいまだにかわりませんけどね!笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も同居してて、そうでした!
    通帳は義母が握ってるし、旦那のお給料はもらえないしで、この家族へん!と思ってました。貯金も底をついて、お金ないんだけど、と言ったらしぶしぶ生活費をくれるようになりました。
    義母も通帳持ってるの忘れてたーって。そんなことってある?と思いました。アパート暮らしするようになった今でも給与明細見せてと言うと不機嫌な顔します。
    ほんとめんどくさくて結婚したことを後悔してるとこです😔💦

• 5月23日
はじめてのママリ

親より見栄をはったりしなくてすむ、心許せる存在なんだと思いますよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そういう見方もあるんですね、、
    少しこのモヤモヤが救われた気がします😅

• 5月23日