※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近、夫に頭が上がりません ^^;共働きになってから1ヶ月経ちましたが夫…

最近、夫に頭が上がりません ^^;
共働きになってから1ヶ月経ちましたが
夫が夜勤明けや休みの日は家の家事や掃除を
全てこなしてその日は夕食を作って子ども達の
保育園の送迎までしてくれて改めて夫すごいなぁ
とリスペクトしています😅✨
子ども達も前よりパパと過ごす時間が増えて嬉しそうです。
私は、なかなかそこまでこなせてません(笑)

子どものお熱が出て呼び出しがあった時は、
すぐ夫が駆けつけて小児科に連れていき自宅で看病
してくれたので、すごく助かっています🙇‍♀️

そんな夫に日頃の感謝を伝えたいのですが、
結婚して7年。最近では子育ての戦友みたいな関係で
段々と相手に伝えるのが恥ずかしくなってます笑
王道の手紙とかで、いつもありがとう。とか?
気持ち伝わるでしょうか?

コメント

ままま

ステキなご夫婦ですね^_^
それだけでもきちんと伝わると思いますよ^_^

りな

私が旦那さんだったら手紙とても嬉しいです!
感謝の気持ちを言葉にしてもらえるって凄く大切なことだと思います😊
それだけでやってよかったこれからも頑張ろうって思えます(*>ω<*)

ゆか

手紙良いと思いますー!
後にも残りますしね☺️
にしても素晴らしい旦那様✨✨