※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしたば
お出かけ

土日しか休みのない旦那が、急に平日休みがとれた!ってとき、何します?…

土日しか休みのない旦那が、
急に平日休みがとれた!!
ってとき、何します?

住まいは関東のど田舎です。
平日休み、というと、ディズニーかアンパンマンミュージアムくらいしか思いつきません🌀

平日ここが得だよとかあったら、良い過ごし方あれば、教えてもらいたいです。

コメント

りんか

2歳だと、まだ無料で行けるとこも多くて、お出かけ楽しいですよね★
うちだったら、デザートビュッフェ&ぶらぶらお買い物
ってプランの場合もあります!
家族みんな甘いもの大好きなので( ´ ▽ ` )ノ

• あしたば

あしたば

食べ放題のお店ってのも考えてましたが、デザートビュッフェ♡いいですね、我が家も甘いもの好きなので✨ 平日はマダムで混んでそうなイメージです(^^)

• 3月10日
ひなみうた

あえてディズニーの中には入らず、イクスピアリやディズニー3大ホテルでご飯食べたり、イクスピアリ-アンバサダーホテルの真ん中にある中庭で遊ばせたりしてます^ ^
IKEAも長女は大好きで、子供部屋グッズ売り場には遊び場がありますし、普通のショールームエリアでもおままごとするのが楽しいみたいです!
ご飯も安いですしね^ ^

• あしたば

あしたば

ディズニーのホテルでご飯は思いつかなかったです💡ディズニーのホテルの真ん中に、中庭があるんですね〜いいですね(^^)
    IKEAも土日は混みますもんね!
    検討します♪

• 3月10日
nanaco

動物園はいかがですか?
夏に成ると臭いので少し肌寒い時期に行ってました☆

• あしたば

あしたば

たしかに夏は臭いますね✨
    平日に動物園もいいですねぇ〜、思いきってサファリパーク系も楽しそうですね♪ありがとうございます

• 3月11日
er-----z

私も旦那も基本平日休みです♫

つい先日は横浜中華街に行ってきました!
平日の昼間は空いてて、食べ歩きも買い物も待つことが無かったです♫

先週は山梨にいちご狩りに行ってきました!
私がSAが好きなので、いちご狩りとSA巡りができ、渋滞にもハマらず良かったですよー✧︎*。

あとは…
お台場、箱根の小涌園、牧場、ピクニックなどに行ったりします♫
基本的にはお買い物が多いんですが、平日は渋滞もなく、どこも空いてるし、入場料が安いのでお出かけするっていうと、こんな感じの事が多いです´ ³`°) ♬︎*.:*

最近はホテルビュッフェが流行ってるので、ランチの時間はお得ですし、ホテルビュッフェも個人的には気になってます♡

• あしたば

あしたば

コメントありがとうございます!
    平日休み、うらやましいです!!
    旦那も私も、土日休みの仕事なので、年に数回しかない平日休みは何しようかすごく悩みますー!

私も食べるのが大好きなので、出産前は私も旦那といろんなとこ行きました〜、子供産まれてからは、やっぱフードコートが多くなっちゃいます🌀土日は混んでるからゲッソリ疲れます😱

イチゴ狩りといえば房総イメージしてたけど、山梨のほうに行くのもいいですね♪サービスエリアも楽しいですよね♪♪

• 3月13日
(^∇^)カカカ(^∇^)

エプソン品川アクアパークもいいですよ(~_~)

• あしたば

あしたば

水族館といえば、葛西の水族館しかうかびませんでした!品川の行ったことないんで、調べてみます〜ありがとございます✨

• 3月13日