※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
お出かけ

札幌市、東区のモエレ沼公園は子供の遊び場があるようですが2歳手前の子…

札幌市、東区のモエレ沼公園は
子供の遊び場があるようですが
2歳手前の子と3歳半の子でも楽しめますか??

webで見る限りだと、うーん…という印象で💦
実際にこのくらいの年齢で行った方、感想聞きたいです!

コメント

ゆう

楽しめると思いますよ☺オブジェみたいのがゴロゴロあるのでかくれんぼもいいと思います☺

• ゆまり

ゆまり

ありがとうございます✨
    生まれてこのかたずっと札幌に居るのに、モエレ沼って全然行ったことがなくて💦

• 5月21日
  • ゆう

ゆう

モエレ沼のそばに住んでます。うちの子はまだ遊べませんが甥っ子は楽しそうでしたよ☺ただ、遊具はなぜか中心部から外れています…山登るだけでも楽しいと思います!親はヘトヘトになりますが😅

• 5月21日
おかぁしゃん

お向かいのさとらんどの方が動物がいたりして楽しめるかもしれませんよー!

• ゆまり

ゆまり

動物がいると、このくらいの子供は喜びますよね〜✨来月、保育園の親子遠足があり行き先がモエレ沼なんです😂

• 5月21日
ママリ

遊具は、うーん🤔って感じですww
よくビーチが解放されたら遊びに行きます!が、さとらんどの方が子供向けの遊具ありますよ٩(●ᴗ●)۶
モエレ沼は、目で楽しむ?デザイン?が重視されてて💧 あんまり楽しめないなーと思いました!

• ゆまり

ゆまり

私も、webを見て「うーん…」と声出ました😂まだこの年齢の子にはそこまで楽しめないかもという気がして💦笑

来月末に保育園の親子遠足で行く予定なんです!行く時にはビーチも解放されてると思うので、水遊びセットも持っていこうと思います♫

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

遠足で、ビーチいいですね!
    結構、深いところもあるので浮き輪があればいいかもしれないです٩(●ᴗ●)۶←荷物になるかもしれないですが💦
    後、ビーチサンダルあればもっといいです♡´・ᴗ・`♡
    床が細かい石の床?何で結構 私は痛かったのでwww

• 5月21日