※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

週末の一人での過ごし方について相談です。田舎で大きな商業施設がないため、人混みが苦手な方。朝イチの公園散歩やドライブでパン屋やアイス屋に行く選択肢があります。他の方はどのように過ごしているでしょうか?

土日のワンオペどうやって過ごしていますか?
田舎なので大きいイオンとかないです🥲

人混みが苦手なので公園に朝イチで行くか、
ドライブでパン屋やアイス屋などに行くか。

皆さんどうやって過ごしてますか?

コメント

むーたん

土日では無いですが、昨日息子と料理に挑戦してみました😳笑
とはいえ1歳なのでほぼなんにも出来ませんが💦
でも時間もかかるし楽しそうにやるので簡単なお菓子作りとか、、、汚れる覚悟で時間をかけてやって見るのはどうでしょう🔥

• ママリ

ママリ

娘もお手伝い大好きでお菓子作りよくします😊でももうやる事なくなると、もっとやりたい!と機嫌悪くなるのが大変です😂

料理はまだあまりしてなかったので、ポテトサラダとか一緒に作ってみたいと思います🙋🏻‍♀️

• 5月11日
  • むーたん

むーたん

昨日うちはお米一緒にといて、とり天のバッター液作りましたよ🤣

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

体力おばけなので、常に公園です🥹

田舎だからこそ公園たくさんあるので、あまり人が来ない(来てもそんな密度高くない)場所選んで行ってます😊

私の住んでるところはちょうど良い気候の時期なので、お昼も持ってってピクニック気分味わったりします♪

• ママリ

ママリ

うちも田舎なので公園は多いのですが、まだ後ろをついて遊ばないと危ない遊具が多いのでこちらも疲れます😓夫がいれば夫に任せるのですが😂

これからの季節はピクニックいいですね😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2歳4ヶ月なので、まだこっちが怖くて後ろついて回ってます💦
    それが仕事だと言い聞かせて全力で一緒に遊びます🤣

ほんとに世のワンオペママさん、お疲れ様です😩🙏

• 5月11日