※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市で母乳トラブル相談所はありますか?乳腺炎で悩んでいます。

何度も乳腺炎になっています。その度に娘に吸ってもらいながらしこりを押して解消されていますが、母乳トラブル?を、相談できる所は八戸市にありますか?

コメント

みゅー

市民病院に母乳外来ありましたよ!
私もおっぱいトラブルに悩まされました。
搾乳したり、ハーブティーは効きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市民病院は予約して行く感じですか?
    ハーブティー、ゴボウ茶苦手だけど飲んでます😣搾乳しすぎるとまたさらに母乳作られると聞きましたが、どの程度搾乳しました?
    質問ばかりですみません😣💦⤵

• 5月19日
  • みゅー

みゅー

市民病院はすいません、元々わたし出産したとこだったので電話で予約して行きましたが初めての方はわからないんです😖💦
    搾乳はマッサージしてから少しスッキリしたかなという程度に絞っていました!

• 5月19日
☆krn☆

日赤、麻美レディースクリニックに母乳外来ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄もう少し様子を見て治らなかったら連絡してみたいと思います🍀

• 5月20日
タルタルソース♡♡♡

麻美レディースクリニックに詰まったとき行ったことがあります。
電話して予約した感じでした。
その時は、マッサージしてもらって漢方出してもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回もつまって嫌になってきました😣💨どうしたらつまらないようになるのか悩んでて、相談したいなぁと思ってました😣詰まりをとってもらうときに相談してみたいと思います❗

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1つ質問してもいいですか?その日に電話してその日に対応してもらえる感じですか?

• 5月20日
  • タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

ちょっとはっきり覚えていないのですが💦💦
    たしか午後に電話して次の日の昼頃見てもらえた気がします。

• 5月21日