※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子mama♂
家族・旦那

ずっと悩んでいる事なのですが、私は旦那が大好きで、でも恥ずかしくて…

ずっと悩んでいる事なのですが、
私は旦那が大好きで、でも恥ずかしくて日常的なスキンシップ自分から出来ません。
私は今再婚して、前の旦那の時は毎日ちゅーとかぎゅーしたり自分からも恥ずかしさなくやってました。
何故か今の旦那には恥ずかしくてなにも出来ません。
旦那からもスキンシップは無いです。
セックスの時はちゅーとかしてるのに日常的にはありません。
自分からスキンシップ出来ないのと、旦那は日常的にスキンシップするのは好きじゃないのかな?と、いちいち考えてしまいます(´・ ・`)
もし同じような方がいたら、日常的なスキンシップをどうしてるのか聞きたいです、あとアドバイスあったらお願いします(´・ ・`)

コメント

ママ

アドバイスは当たって砕けろです\(°∀° )/
覚悟を決めて自分からアタックしました
初めはつんつんする事からはじめました!
(こしょばすかんじで)
それから軽いボディータッチに変化して
夜子供が早く寝て旦那がまだ起きてたら
横に行ってぎゅうしたりしました!
(心臓バクバクです)
やめろって言われたら
笑い飛ばすって決めてチャレンジしました!

どうにか断られずに済んで
今では普通にできるようになりました😄

  • 双子mama♂

    双子mama♂


    アドバイスありがとうございます😭
    やっぱり自分から行った方がいいですよね😭
    旦那さんからも普段スキンシップはありますか?😣

    • 5月18日
  • ママ

    ママ

    待ってても何も起きなかったし
    毎日期待ハズレで、悩むのもう疲れたー😩ってなっちゃって💭チャレンジしました😄

    うちの旦那さんは結婚してから
    甘えるとか全くしてこなくなって
    子供がすぐに生まれたから
    私に気を使ってたんだと
    後から言ってきました!

    悩んでても何も変わらないなら
    チャレンジするのといいと思います😄
    ただ粉砕してしまった時のために何か考えておくと傷は最小限に抑えられるかなぁと思います!

    • 5月18日
  • 双子mama♂

    双子mama♂


    私も一応旦那には恥ずかしくて
    なにも出来ないって話はした事あるんですが、待ってても何も起きなくて本当にスキンシップはセックスの時だけで日常的にスキンシップしたいのになーって悩んでました😣
    チャレンジする事からですね😭✊
    アドバイスありがとうございます😭

    • 5月18日
ママ

セックスは向こうから誘ってくるんですか?

私は1年以上セックスレスからのスタートだったのでそれを解消すべく日常のスキンシップから徐々に始めました!

セックスはあるなら
断られることはなさそうですね😊♥
頑張ってください💓健闘を祈ります!

  • 双子mama♂

    双子mama♂


    セックスは向こうからです!
    レスからスタートだったんですね😣
    ママさんみたいにチャレンジして日常的にスキンシップできるように頑張ってみます😭💕

    • 5月18日