※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦のセックス回数が減って自信が持てない。週2回に戻したい。何かいい方法はありますか?

25歳夫婦 セックスの回数、、、

結婚してもうすぐ3年目になります。
付き合って2年で結婚したので5年間いることになります。

付き合ってる時は週2〜3回でしたが今は週1になりました、、
これからもっと減っていきますよね?
ここだけの話私はセックスで自信持てたりします。
セックスした次の日は自信がすごくて自己肯定感も上がります。
だんだん回数も減ってきて自分に自信が持てません。
もっと旦那に犯されたいのですがいい方法ありませんか??

普段メイクしたり匂いに気を使ったりスキンシップとったり
セックスの時は動いたりと少し頑張ってます笑
お風呂も年に3〜4回しか一緒に入りませんし入っても私が頭や体洗った後タオルで体隠してから旦那を呼ぶ感じで入ってます。
着替えも旦那の前でしたことありません。オナラもゲップも普段しません😂
どうしたら週2になりますか?😂

コメント

ママリ

女子力高くて羨ましいです♡
逆にオープンになってみてはどうですか?✨

一緒にお風呂入って洗いあっこしたり、着替えもご主人の前でする、オナラしちゃうとか😊

わたしも旦那と付き合ってるときに💩したくなって、コンビニまで走ってトイレ行ってましたが、オナラがプッて出ちゃったときな、照れてる姿が可愛いって言われました😂笑

はじめてのママリ🔰

減っていくと決まったわけではないですよ😊
減った理由によります。

場所を変える、二人きりになる時間をつくる...だと盛り上がりやすいかと✨
あと一番は、綺麗でいることだと思います🥰

eq

減っていくのではなく
仕事の忙しさや精神面など
たまたまそう言う時期なだけの場合もあります。

ミッフィ

結婚8年目、30後半夫婦ですが週2.3してます。前は月1、2だったのですが夫が夜勤の仕事辞めてから増えました。
夫の布団に入ってぎゅーってすると毎回始まります😂