※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

今妊娠33wの妊婦です。初期より妊娠糖尿病です。胎児が40w近く今すでに…

今妊娠33wの妊婦です。初期より妊娠糖尿病です。胎児が40w近く今すでにあるので、6月初めから胎児の突然死を防ぐ為出産まで管理入院です。約20日間くらい入院です💦
もちろん我が子の命第一なので有難い入院だと思ってますし、毎日NSTをつけてもらうのは安心なことだと思ってます。
ただふと初期に教育入院をした際に1週間で暇で暇で、体も動かさないから寝れなかったり余計なこと考えて不安定になったりしたのを思い出しました。

距離や面会時間を考えると旦那の面会も週一来てくれるかどうかくらいです💦

ちなみに大部屋でも皆カーテン閉めっぱなしなので、患者仲間ができる可能性もかなり低いです。
レンタルwifiとナンプレは持ってくつもりです。

そこで入院されていた方で、これが暇つぶしになった!とかこれを持って行っておけば良かった!って言うのがあれば教えてください。

コメント