※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれー
家族・旦那

突発後の超フキゲンな息子が寝て洗い物洗濯おわってやっと自分の時間!っ…

突発後の超フキゲンな息子が寝て
洗い物洗濯おわってやっと自分の時間!
ってビール&携帯&テレビっていうまったりタイムなのに、、、旦那から時々ムダ絡み😒
それにテキトーに返事しながらぼーっと携帯見てたら、「つまんな」「そんなんなら寝に行ったら?」
「何怒ってんの?」あーーーうざい!!
ただ疲れただけ!ゆっくりしたいだけ!
こっちは朝から機嫌悪い息子なんとかご飯食べさせて保育園連れてって、仕事ではイヤイヤ期の2歳児・保護者にニコニコして、仕事終わって迎えに行った息子また機嫌悪くて、気が滅入りながらもご飯とお風呂と寝かし付け、お前の夕食作りと洗濯、おまけにリクエストに応えて耳かきまでしたわけよ!あたしは疲れた顔もしちゃいけない?
ほんとうざいわ、、、

コメント

それそのまま言っちゃいましょう!!🤣
男って察せない生き物ですよね😵

ハンバーグ

何怒ってんの?→これ私もよく言われるんですけど、ほんっっっっとウザいですよね⁉️👹👹👹👹ただ本当に疲労困憊してて笑えないし疲れてるとこに、怒ってんの?とか、は⁉️ですよ、ほんと😡その言葉で怒るのに、何度言われれば分かるんだって思います🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️男ってそう言うものなんでしょうね、もう一生分かり合えないなって思ってます😔