※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

現在育休で旦那の家に完全同居してます💦日中義祖母と義母がいます‼️義祖…

現在育休で旦那の家に完全同居してます💦
日中義祖母と義母がいます‼️
義祖母も義母も声がでかくて娘が昼寝しようとしてもびくびくして寝付けません😭
赤ちゃんがいるってわかってると思いますが気を使う事はしません💧
たいした用事でもないのにすぐ呼んで娘一人になるので機嫌いいんですが一人にさせるのがかわいそうで💔話は長いしイライラします💦
旦那に言って義母に言ってくれますがその場しのぎ😭💧

コメント

deleted user

耳が遠いのかもしれませんね……🤔
年取ると声でかくなりますよね😥

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    そうだと思います💦
    でかくなりますね💔

    • 5月16日
☆のちこん☆

うちも同居してますが、声でかいです💦
二階にしても聞こえますからね…
せっかく寝そうな時にそんな声出されたらイライラしますよね!
わたしも旦那に言って、伝えてもらってます

でもたしかにそのときだけで、もー身についてる声の大きさは変えられないですよね😱

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    同居してるんですね💧
    同じ経験されてて同じ月齢のお子さんお持ちであたしだけぢゃないって思って良かったです❗️
    ホントイライラします💦

    • 5月16日
☆のちこん☆

子どもに話しかける時も、声大きめで子どもがびっくりするのでかわいそうです😢
でもその都度うちはわりと旦那が注意してくれるので、ありがたいです笑

  • ☆のちこん☆

    ☆のちこん☆

    すみません💦
    返信するところを間違えてしまいました😖

    • 5月16日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ホントびっくりしてるので娘大丈夫かなぁ⁉️って心配になります💦

    • 5月16日
みたらし

うちもそうです💦
というか老人が多い地域なので立ち話も大声…そこかしこで声が響いてます。
最近は起きないけど月齢が低い頃はしょっちゅう起こされてイライラしてました。

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    そうだったんですね💦
    空気読めないんですね🙇💦💦

    • 5月16日