※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
家族・旦那

辛いのでここで呟かせてください私は今19歳で、妊娠13週目です。下には…

辛いのでここで呟かせてください

私は今19歳で、妊娠13週目です。
下には高3と中3の妹と弟がいます。

3年前に母が乳がんのステージⅣになり
全摘手術したのですが今月小さいのですが
リンパに再発しました

今月末に頭に転移していないかMRIを撮りに
行くそうなんですが、とても心配で不安です

6月はじめのほうに手術はもう決まっているのですが
頭に転移していたら、転移していなくても
また再発したらどうしよう、死んでほしくない、と
思って泣いてばかりです

今年の11月に子どもが生まれる予定なのですが
母の病気のことを気にしてしまい、母も辛いのに
家を出て幸せになっていいのか、と考えてしまいます

つらいです

コメント

deleted user

親にとっては、子供の幸せが一番です。

  • emma

    emma

    つぎ高校生になる弟もいるので
    そういうことも気にかけてしまい
    家を出ていいのかな、と心配になります💦

    • 5月15日
あかね

お母さんの事の思うと辛いですよね、、、
でもお母さんにとってやっぱり子供の幸せが
1番幸せだとおもいますよ🙄🙄
お孫さんが見れるとなるとお母さんも嬉しいんじゃないでしょうか😊?
お母さんの為にも元気な赤ちゃん👶産みましょう!
自分のせいで娘が辛い思いしてる、、、と思うと
お母さんも悲しいと思うので、、、😭‼