※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

初めての予防接種不安だったので看護師のおばさんも一緒について来ても…

初めての予防接種
不安だったので看護師のおばさんも
一緒について来てもらうことにしてましたが
旦那も休みだったので
一緒に行こう、ってしていて
予防接種は午後からなので
午前中に免許更新へ行くと、、
そして今朝、ギリで行動するから
午前の免許更新に間に合わなかったと
それで13時からの受付で更新すると
適当に買い物でもしてすごします
と、LINEが、、、
はぁ??娘の初めての予防接種
ついてこないわけ??
え?それとも忘れてるわけ??
どうせ役には立たないの分かってたけど
父親としての自覚もってもらうためにも
と、思ってたのに、、、
そのうち旦那を返品してやる😁

コメント

deleted user

初めての予防接種に一緒に行っても
自覚は芽生えないような気がします(^^;
ついてこなくても別にいいと思いますけど
約束してたなら約束は守らないとダメですよね!

  • みー

    みー

    自覚は芽生えないかも
    とは思ってますが
    もう全部人任せでいる旦那なので
    着いてきてもらっても
    荷物持つくらいで役目ないですけどね😅
    仕事だったら仕方ないですが
    休みの日なんだから少しは、、
    ってなりますね

    • 5月13日